

0907 嵐の宿題くん 感想

嵐の宿題くん ゲスト:藤本美貴

感想でっす。
また長いですが、よろしくね(笑)

今週も、爆弾落としてくれました、宿題くん。笑


・本日のゲスト、ミ●●ィー。
・・・って書かれてまして。伏字になってます、が。

翔「本日のげすと!ミ・・ごほん・・ごほん・・・ティー。」
二「もう『ティー』って言っちゃってるじゃん。」

・・・うん、どんまい(ノ∀`)
なんて残念なコなんだろう、あの子は(笑)
オープニングから、あほっこ全開でいってます、翔さん☆笑

・オープニングトークで突然話はじめるキャプテンに、ビクッΣ(゚Д゚ノ)ノ・・・ってなる翔さんが、

か わ い い_| ̄|●

・この二人の結婚式の写真、すっごいイイよねぇ。。。。めっちゃ幸せそう~!!!!

・歩きながら結婚しようと言われたミキティーに、
言われた時に立ち止まっちゃったりしないの?と、興味しんしんな乙女潤たん。

こんな風にさ~、と、相葉さんと二人でプロポーズされたシチュエーションを再現。

・・・ってに立ち上がる二人が。

めっちゃナチュラル。

もう自然すぎて普通にスルーするとこだったよ!!!
こんなカップルいるよね☆みたいな!(違)

じゃあ相葉さんと二人で再現して?とかさ、
ちょっと一緒にやろうよ、とか誘いあったわけじゃないのに自然に二人で立ち上がるし!!!
隣で歩く潤きゅんがめっちゃ乙女だし!!!!

もうさーーーー!!!!!
手ぇつないじゃえよ!!!!!( 屮゚Д゚)屮

み た い なw

はぁ。相変わらず泣き虫さんには悶えさせられるわ。

・僕はけっこうおおざっぱですよ、と潤きゅん。
そんな潤きゅんに、この人は言った。

翔「オレのイメージの松潤は、
自分で靴下脱いで跡で見つけて、
『おっと』って自分で言ってる」

潤「そう~(超笑顔)」

(お互い指さし)



な ん だ お 前 ら ( 屮゚Д゚)屮



くっそーーーーーー!!!!!!翔潤!!!!!!_| ̄|●ノシノシノシ
翔ちゃんめちゃめちゃ確信ついてるよ!!!!あの子ぜったい言ってるよ!!!!(だって独り言多いんだもんね)
しかも何あの潤くんの笑顔!!!!!

だめだ。
悶え死にそう。

・ミキティーから見た、一番庄司に近いメンバーは、相葉さん(即答)。

『順当な結果』←テロップ。

・だって、相葉さんの洗濯かごパンパン・・・というニノみぃ。
なんでお前が知ってるんだ?と思わずにはいられないがそんなことじゃ驚かない年季入ったファンです、はい。

・バスタオルは洗濯しない!と、キャプテン。
えぇ~!とメンバーとスタジオ。(当たり前だ)
だってさ~、洗濯したタオルと濡れて乾いただけのタオルじゃ匂いが違うじゃん!!と、潤くん。

大「でもね、俺がキレイなんだろうね。
匂わない。」


そんなわけあるか。

でもね、そう言い切るキャプテンがね、

無駄に男前。(きゅんきゅん)

あぁ、ほんとに匂わないのかな・・・とか納得しちゃいそうになるくらい男前。笑

・・・てゆーかキャプテンはお母さんに洗濯してもらえんじゃないの?とかツッコミだくなるんだけど。
え?まさかの一人暮らし中?京都時代じゃなく、今?

・金華豚のシチューをにっこにこでほおばる翔さん。かわいぃなーもう。(でれでれ)

めっちゃ旨い!とキャプテンの肩を殴って叩いてGO!サイン。

翔「これ、あーた好きよ。」
大「これ、僕好き?」

大「あ~旨い!」
翔「旨いしょ?」

あーもう。
どいつもこいつも可愛いなぁオイ( ゚Д゚)!!!!!

そりゃあこんな光景珍しくないけどさ!!!!(それもどうなのか)
それでもいちいち悶えちゃうってのがヲタってもんですよ!えぇ!!!( 屮゚Д゚)屮<誰にキレてんだ。

・あ~やっぱシチュー好きだな、俺。と再確認する相葉さん。
そろそろ味のほうのコメント良いですか?とみんなに言われ

相「こんなの家で出るようなレベルじゃない!(きっぱり)」

当たり前だ。
だっておススメ料理だしてんだもの!!!!家庭料理っつーコンセプトじゃねぇよ!!!!笑

ニ「家で出てくる料理の話してないから!」
と相葉さんにキャンキャン突っこんでるニノちゃんですが。

近い! (相葉さんとの距離が)

身体半分相葉さんに隠れながら!!!!
まーいつものことだけどね。笑 なんか、気になった。笑

・キャプテンの

「俺きゃい!」

に、愛しさがつのった秋の夕暮れ。笑<夜勤あけて昼寝してから見たので。

そして、お箸であ~んして食べさせてあげる潤きゅんに
それに対して何も言わない周り。
うんうん、当たり前な光景だもんね☆笑

・今度は10秒相葉さんが焼きます。

ニ「でも、相葉さん10秒数えられるんですか?」

・・・んもう、ニノちゃんたら(ノ∀`*)笑

・台本を見て
小倉さん~ちょっとコレ聞いてくださいよ・・・と、翔さん。

その質問が
「いっしょにお風呂入ったりしてるの?」

なぁに?そんなこと聞けないの?@小倉さん。

台本に書かれてんだからそれくらい聞きなさいよ~!!!!
変態って言われちゃえばいいじゃない!!!!笑
実際下ネタ大好きなくせに(ノ∀`)

エイトだったらヨコちゃんすばるあたりが真っ先に聞いているだろうに・・・(爆)

・俺らシャワー一緒に入るよねぇ~、と翔さん。
うんうん、順番待ってるよねぇと相葉さん。

シャワーネタ、キタ(*゚∀゚)ノシ
誰も嵐のシャワー事情聞いてないのに、キタ。笑

・韓国で湯船も一緒に入った櫻井相葉。

あの、ね、
なんでそんな狭い湯船に
二人で入ろうと思ったのか

詳しく問いただしたい。

だってさ?お風呂の大きさがさ?温泉とかじゃなくてさ?
明らかにホテルのユニットバスよね?

つーかさ、どんな流れで混浴になったのかまったく誰もツッコミ入れないあたり(とくにニノちゃんとか)
彼らにとってはごくごく普通のことだ、と。
そう思って良いですかね?

そんなに身体の向き変えるなら
一緒にはいんなきゃいいじゃん!

なんてツッコミはしちゃいけないのか?笑

もうさー、
「嵐ってほんっと仲良しだよね(はぁと)」
の言葉では片づけられないに、一票。<何投票だw

・翔さんの●●を発見したときのBGMが、懐かしい(笑)

・「ラブラブ」が言えない男、櫻井翔。

やべぇ、めっちゃ可愛いんだけど。笑<そう思う自分がちょっと悔しいw

愛の伝道師、相葉雅紀!!!!

ちょー語呂イイね!ちょっと笑っちゃったよ!笑

相「もう屁理屈ばっかり!」

って拗ねる愛の伝道師がいちいち可愛い。笑

・おそろいTシャツの最年長さんと最年少さん。

もうねぇ、
抱きつき方が、マジ(爆)

ド ラ マ か( 屮゚Д゚)屮!!!!!笑

・二人の愛のバランスボール。

最年少さん最年長さんもさー、
お父さんお母さんもさー、

もう、近すぎる距離に私悶え死に寸前です。マジで。

もうそのままチューしちゃえよ!!!!

み た い な ☆(えへ)

どっちが上になるかですごい自然にじゃんけんはじめるしさー。
もう、なんなの?あの子たち、なんなの?<逆ギレw


はぁー、今週も変わらぬ素晴らしいクオリティーで萌えをお届けしてくれます、宿題くん。



さてさて!今日はこれから準夜勤でーす☆

・・・・行きたくねぇなぁ(ノA`*)

だってさぁ、昨日の深夜そこそこに忙しかったんだもん。
こわいもん。

そして、明日からしばらくお休みなので、実家に帰りまーす( *´艸`*)
しばらく更新お休みします☆


ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />



しくだいくん感想。

6月1日の宿題くんでーす★

・ゲストは小林麻央ちゃんとバードアナ。
麻央ちゃんさ、ニュースのときは好きなんだけど、普段のしゃべり方が苦手なんだよなぁ(汗)


・さっそくですがキャプテン。

チョコフォンデュじゃないんだから(ノд`)

※訳:まるでチョコレートでコーティングされたかのように黒い。しかも多分ビターだな、あれは。

いくらなんでも黒すぎーーーーーーーー!!!
大野さん、潤きゅんより黒いけどーーーーー!

でも、マネージャーさんにこっぴどく怒られてちょっとへこんでるって(笑)

・翔ちゃんにのちゃんの隣にすわってると、黒さが際立つ!!!
くろっ!!!!

・にのちゃんのエコ。

にのちゃん・・・・

ちょっと暗いコみたいだよ?<ちょっとじゃないか。

なんか、にのちゃんのはすっごい想像できるからヤダよね(爆)

・翔ちゃんの「小林さん」呼び。

・・・なんか逆に不自然に見えるのは私だけ?笑

普通に麻央ちゃんって呼べばいいじゃんーーーー。

・フルーツの天ぷら。

発想が相葉さんよりだよね(笑)
なんか前に深キョンか誰かのゲストのときにやったよね?
ショートケーキとかマシュマロとかと一緒に☆先取りしてるじゃーん(違う)

潤「イチゴめっちゃうまい!」 
と2回いう潤きゅんが可愛い(きゅんきゅん)
そうかそうか(ノ∀`)
もう、おもいっきりよしよししたいーーーーーーっ!!!!笑

・お口もごもごで

潤「うんとねぇ~」

という潤きゅん。

可愛いなちくしょーーー!!!!_| ̄|○ノシ

・そんな潤きゅんを見て翔さんが一言。

翔「甘えんぼみたいだな」

ももぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!!!!_| ̄|○ノシ
ほんと翔ちゃんは弟モードの潤きゅんが好きよね!!!ね!!!!!(妄想はいってます)

登山家て(爆笑)

相「うまいべ?おいしいべ?」

と、一生懸命おいしいことを確かめる相葉ちゃん。

ヤンキーか!

かんっぜんに千葉のヤンキーですよ(ノ∀`)肌の色といいさぁ。笑

・そんなヤンキー相葉さんの後ろでいそいそとお手伝いする潤きゅん。
可愛いなぁちくしょー!!!!!<2回目w
なんだかんだ言いつつも絶対このコーナー好きなんだろうな、めっちゃ嬉しそうだもんw

「つまみ食いした次男坊@ニノミ」

な潤きゅんがいとおしくてしょーんない(きゅんきゅん)
しかも熱さに負けずにまたこっそりカレー天ぷら揚げてたって、どんだけ食べたかったの!!!爆笑
はー、好奇心旺盛な末っ子ちゃんですよ、可愛いなぁもう。

・大野さんによる、ZEROの翔さんのマネ。
いやぁ・・・

秀逸!!!

上手いなーーーーー!!!目線とか、間とか、しゃべり方が翔さんだよ(笑)

翔「そのカメラ目線やめて(汗)」

って言ってたけど、
あの、最後にやるカメラ目線、絶対やるもんね!!!絶対やるもんね!!!!(爆笑)
てか、大野さんから弁護人とか裁判の言葉がすらすらすら~っと出てきたのにビックリ。
・・・ってよく考えたら去年の夏は弁護士さんだったもんね★(違)

・サクラップのカツゼツが良くなりすぎるというバードアナのための、お手本サクラップ。

あの~、この曲だと、
サクラップがサクラップになる前のラップだけどいいんですか?笑

翔「こいつ、しゃかりきでムカつく。」

うんうん、そうだね、翔さん☆
でも、

今もとってもシャカリキだよ?

そんなサクラップ大好きでっす★笑

・潤くんのイモ虫ダンス。
やっぱすげぇな、コレ!スローモーションみたい!
身体のくねり方がすごいよね。

なんか

今にも飛べそうだね。



そんなこんなの宿題くんでしたー★
いやぁ、小林姉妹のキャスター問題というデリケートな部分に触れてきてちょっとドキドキしちゃったよ(笑)

てゆーか、ここ最近の私の記事を振り返りますと。

潤きゅんかーわーいーいぃーーーーーー(ノ∀`)

・・・・・っていうのがとっても多いのよね?

これはさぁ、もう認めざるをえないかしら。




まさかのJブーム到来を。





だってさーーーーーーーー!!!!!
ここんとこの潤きゅんは天然ちゃん乙女度アップ中なんだもん!!!!

しかもビトモード始まってからはもうニッコニコしてて素直で天然ちゃんでめっちゃ可愛いんだもんーー
ーーー!!!!щ(゚Д゚щ)

そして翔ちゃんがビトモード潤きゅんに絡む確率が高い!!!
もー鼻血でそう。<やめて。

ビジュ的にもあのビトの髪型好きなのよ(黒くなければ)

・・・・うん、ごめんなさい、認めます(笑)





ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />

しくだいくん感想

宿題くんの、すごろく感想です。



・・・・・うん、今さらすぎだよね(ノ∀`)


ホントは先週今週のしくだいくんもいっぺんにアップしようと思ったんdなけど、無駄に長くなりそうなので、とりあえずすごろくのみでっす(ノ∀`*)


さてさて!!!!
かえってきたよーーーー!!!!例のアレが!!!!!

相葉すごろく・2009!!!!

ほんとに帰ってきてくれると思わなかったなぁ(ノ∀`)
どんなに嵐が大物になっても、相変わらずこんな扱いのこの番組が大好きです(笑)

・ついに商品がなくなったのか。カニ食べ放題はもうお金がないのか?笑

・さっそくストッキングな相葉ちゃん。
いやぁ・・・・・

久々にみるとキッツイな。

地デジはキツイよ、まじで(爆)
ちょっとひいちゃったもん(笑)

・マル秘アンケートが肩透かし感たっぷりなんですけどーщ(゚Д゚щ)
まだカラシひげとかのが楽しいよー。笑

・あの、1マス戻るでストッキングかぶりのフェイントがうける(笑)
お久しぶりです!松本さん(木彫り)!!!

・斬新だよね、5分間退場って。笑

・本日もキャンキャン吠えております。にのみぃ。
二「イライラすんなーーーっ!!!このマスーーーっ!!!!」
に、なんだか、すごいきゅんってなった<なんでだ。

・ごほうびマス「浜ちゃんの手作りクッキー」
・・・浜ちゃん、プロデューサーだよね?<思わず確認。
しかも、上手だし(笑)この番組のことだからホントに作ったんだろぉなー(ノ∀`)

・アイテムゲットでHGになった二宮さんと大野さん。

・・・大SK!!!!! <大爆笑(あ、色は青赤にするべきだったか)

なんかっ!!!あのサングラスがっ!!!!!大宮SKな感じをかもしだしてるっ(ノ∀`)

・そして、大野さん。

腰フリが無駄にいやらしい。

うん、エロいじゃなくて、いやらしいのよ<どう違うのか。
グラインドが、めっちゃいやらしい!!!きゃーーーーーーー!!!!!!素敵!!!!←?


個人的には、じっくりやったのをちゃんと編集してほしかったなぁ。
この番組の魅力は、おバカな嵐と秀逸な編集・効果音だと思うから!!!!
だって、いまだににのみぃの「目が開いた!」は笑えるもんd(゚∀゚)

あと、翔ちゃんが今の潤くん(ちょっとヘタレなかわいこちゃん)が好き感がすごい出てたのに、萌えた(笑)
わかりやすいなぁーもー(ノ∀`)

てゆーかほんとに月1くらいでやってるよね、このお金がないSP。
この勢いであの伝説の神経衰弱もやってくれないかなぁーーーー!!!!!
ほんっと切実にお願いします!!!!!!





ここ最近。

仕事がだんだん忙しくなってきたよぅ(ノд`)
夜勤がはじまったので、身体が悲鳴をあげてますщ(゚Д゚щ)

もーーーーー!!!!
でも、とりあえず来月はKAT-TUNの東京ドームオーラス。
再来月は、関ジャニ∞オーラスに参戦予定!!!!

それをはげみに、がんばる!!!!私がんばる!!!!!

つーか、心配なのはインフルエンザですよ。
えぇ、もうどうしましょう。
別にね、感染したってしょうがないと思うのよ。
ただ、ね?職場が病院なもんでね?感染したら大騒ぎですよ。
感染地に近づくなとかって言われてますけどさー、今はもう日本中が感染地じゃんщ(゚Д゚щ)
どこにも行けねぇーーーーっつーーーーーーの!!!!!( 屮゚Д゚)屮

ま、いくけどね(爆)






ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />

節操無く手を出しております。

はい!どうもー!ゆりでっす★

いやぁ、わたくし。買っちゃいました。
何をって?

滝沢秀明ソロシングル
「シャララ/無限の羽」
限定:シャララ盤


・・・えへ(ノ∀`)

もらっちったよ、ポスター(笑)
無限の羽盤はね、迷ってるんです。今。
でも、この分だと買っちゃいそうで・・・(爆)

だってタッキーかっこいいんだもん!!!!
あたしのなかで、タッキーと山Pはいつどんなときでもカッコいい。
どんな顔しようがどんな髪型しようが、いつでもどこでもかっこいい。
そんな存在なのよー!!!<だからどうした。
前回の愛・革命も、Mステで初披露した瞬間に購入を決意し。
通常版はヨコヒナPがゲストっつーんで限定版Aとともに購入。

今回は2曲とも好みなんだもんーーーーーーー!!!!!
どうしようーーーーーーーーー!!!!!( 屮゚Д゚)屮

てな感じで悩んでます。お金ないのにぃ(ノд`)
でもどうせならポスターついてくるうちに買いたいし(爆)

ねぇ?どうしましょう?<聞くな。


さてさて、簡単に宿題くん感想でーす。
ゲストはあやや。
あややって、こんなハイテンションなお嬢さんだったんだね(笑)


・オープニングの翔さん。
モノマネされてるアイドルで、なんで羞恥心?
恥ずかしいならやらなきゃいいのに(爆)

・あややからのニノの印象は
あやや「ちっちゃいオッサン」

ああ、
なんかすっごいわかる(笑)
でも、そのくせ彼はちゃんとポイントポイントおさえてるからズルイよね。
身近にいたら絶対惚れるもんー!

・あややは道明寺ファンだったそうで。
潤くんは、裏でも道明寺だと。期待を裏切らない!と。
潤君、確かに役柄に結構左右されるよねー☆
今、ビトモードだからなんかいつもよりめっちゃきらきら素直で可愛いよね(笑)

・うどんは噛み切らずに食べて!とのあややの期待に応え、
お口いっぱいにうどんを入れてもごもごする翔さん。

んもう!!
ちょうかわいい!!!


リスだよ、リス!!!完全リス!!!!
どんぐりほっぺに入れすぎたみたいになってるもん!!!!

あーーーー・・・・捕まえて飼いたい★<口を慎め。

・モゴモゴとうどん食べてる翔ちゃんの背中を見ながらキャプテンが一言。

智「はい、買いとり。」

わーーーー冷静ーーーーーーー<もう惚れそう。

そして問題の翔さん。
衣装にうどんのおつゆが飛んじゃうのはよーーーーーくわかります。
わかりますが。

おつゆが飛んでシミになっちゃったところが




なぜか背中。




・・・・・・・・・翔ちん_| ̄|○。。。。。。<涙で前が見えない。

どーやったら背中に飛ぶの???!!!
あなた、背中にお口ついてるの???!!!!
いくら横をちらっちら見ながらすすってた(すすり餅の大会風に)からって、背中に飛ぶものなの?
そりゃあややも「なんで背中に飛ぶの?!」って叫ぶよ!!
あたしも叫んださ!!!!

あー・・・、期待を裏切らない男。
SHO★SAKURAI。(今年28歳、慶応大卒のアイドル兼ニュースキャスター)


もーーーーー・・・・・
そんな翔ちんが大好きだ。


ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />



世紀の大実験すぺさる!

実験すぺさる感想でーす!
無駄に長いでーす!笑
第五弾かぁ。。。。。。。なんか、すごいな(笑)

☆オープニング☆
二「すべてのはずれの実験をぼくが受け持ったんじゃないかと。」

 おー、若干否定できねぇ(笑)

 なんだろうね、いつのまにほっとき担当になったのかね、にのみぃ(笑)
 ほっときはね、同じことやってても絶対深夜のテンションのがおもしろいもんね(笑)

・翔ちんさ、徳井さのエロス大好きよね!!!笑

☆どっちがどっち実験☆
<ドミノは大きいほうと小さいほうどっちから倒すのが速いのか?!>


・なんか、できるの?!できないの?!を思い出すね☆
 できるの助とできない蔵だね。笑

・なんか、体育館借り切っても、やっぱこの番組独特クオリティ(笑)
 まーじ藤田くん、良いね(笑)
 残念な形で、ゴールデンデビュー(爆)
 (深夜では良く登場してたもんね)

<雨の中歩くのと走るのとではどっちが濡れないのか?!>

・うん。



 どっちでもいいわ(笑)<きっぱり。



 すーげぇどっちでもいい(笑)これぞ

・青つなぎ!!!
 ふたりで肩組んで階段おりてくるとこが、可愛い。

・雨の中走った潤くん。
 一回目のときに、走ってテントに駆け込んだときに、


  まっすぐキャプテンに駆け寄って
 キャプテンに抱きつく
 潤くんが激ラブい。




・バーンてなる!しか言ってない優香ちゃんがすーげぇ可愛い☆

☆新聞紙の気球で空は飛べるのか?!☆

・言っていい??言っていい??

 翔ちゃんビジュちょー可愛い!!!!

 なんかもうお目目がきゅるるんってしてるーーーー!!!!!<痛いなw
 やっぱ前髪がいい感じにラブい。ちょー可愛いもん。

・翔ちゃん潤君ロケきたー!!!つーかさ、



 潤くんちょー嬉しそうじゃね?



 なんかお目目がきらっきらしてるんだけどー!!!!
 しかもめっちゃテンション高いし。すげぇワクワク感がにじみ出てる(笑)
 翔ちんとのロケがそんなに嬉しいのかい?<そう見えてしまう翔潤ラバーw笑

・潤くんの言った、



 櫻井不翔に大爆笑。



 あははっはっははーーーーーー!!!!!!不翔て!!!!!!!
 いつも頑張って飛翔してるのにねー(笑)

潤「気球さん。いらっしゃいます。」
 潤「完成した、気球さんです!!」




 気球さんて!!!!!_| ̄|○ノシノシノシ 



 ちょー可愛い!!!!潤きゅんめっちゃ乙女!!!!!!
 てか、嵐メンみんなそうだけど、潤くんってよく物に「さん」付けするよねー。
 いつも思うけど、すーげぇ可愛い。だって天然で呼んじゃってるんだもん(笑)

潤「前回こーやって持てなかった。(気球を持って)」
 前回、どんだけ脆かったんだってゆうね(笑)

翔「なんか飛んじゃいそうなのがやなんだよなぁ・・・・・」

 こーの正直者!(爆笑)

・バラエティヘルメット(@ヒナちゃん)にまで新聞紙!笑
 やっぱ宿題くん、こーゆーとこがいいよね(笑)
 つーか翔ちんの下からのアングルが・・・・・・・・(爆)
 あご、大丈夫かしらw笑

・気球がビリビリ!!!!とやぶれたときの翔ちんの顔!!!!笑



 すーげぇ悪い笑顔したよね(爆笑) 




☆一音ずつ鳴らしたら音楽に聴こえるのか?!☆

・これすごかった!!!!普通に「すげーーーー!!!」とか言っちゃった!!!!!
 ちょっと感動したもんね!笑

・やっぱ実験はさ、相葉博士がいてこそだよね。
 あのテンションあって楽しめるっていうか、なごむっていうか(笑)
 一挙一動が、発言がいちいち面白いんだよなぁ(笑)
 あの、リコーダー取り出して確かめようとするとことか、
 もうThe☆相葉博士って感じでめっちゃおもしろかったもん(笑)
 この企画、たぶん深夜でやってたらあーやってリコーダーとかでやってたんだろうな(笑)

・くわまんさんがトランペットでぽにょ吹いてるときに
 音楽に合わせて

 二人でゆらゆらしてる泣き虫さんが
 激ラブい。


 いやー、もう、

 二人セットでお持ち帰り希望で。<黙れw

 だってさーーーーーー!!!!!
 二人一緒にゆらゆらしてるんだよ???!!!すーげぇ自然に!!!!!
 あれさー、ぜったい潤くんがやり始めたんだと思うんだけど、どうでしょう?笑
 潤くんゆれ始めて相葉ちゃんも一緒にゆれ始めた、みたいな(笑)

・合唱団のお兄さん。
 スタジオでニノが「左、左!」って言ってたお兄さんを
 潤くんもやっぱり注目してたってゆう(笑)ご指名はいりましたー(笑)

・ピーポーピーポーって言いながら動かす潤くんの手が、



 え、歩きですか?



 みたいな(笑)
 あれは救急車でもレーシングカーでもないだろう(笑)
 確実に歩いてますよ、お兄さん(爆)
 他の人はちゃんと車っぽいシュンッとした動きだったのに(笑)
 もー、ほんと天然ですよね(笑)可愛いw

・じゃんけんに負けちゃう相葉博士がちょー可愛い(笑)
 お約束って感じで(笑)

☆ほっといたら、どーなるの?!☆

・日焼けマシンでほっといたら実験。
 これさー、過去のほっときでたいして変化しないって実証してるのに(笑)
 これこそ深夜だから笑えた実験よね。笑
 カニとかホワイトアスパラとかはわかるけどさー。


 オセロて。


 
 「逆転黒勝ち!」て



 そんなわけないじゃん。爆笑

 うん、これこそ宿題くんクオリティ。深夜臭ぷんぷん。ゴールデンなのに。笑

・ほっときはねぇ、毎回飽きちゃうんだよなぁ(爆)
 やっぱほっときだけは深夜でゲスト無しのが楽しめるんだよなぁ。
 ゴールデンだと冷静になっちゃうから。<オセロとか。笑

☆昆布の船で海は渡れるのか?!☆

・今回も聞けました、「待ってろ初島ぁぁっぁぁ!!!!」
 うん、ほんと初島はいつでも毎回待っててくれてるんだけどね(笑)

・いろいろと楽天家すぎる楽天家4人組。
 つーか櫻井キャプテン、ついさっき気球実験で
 「心配性の櫻井としては・・・」って言ってたのに、これは心配性って言わないよ?笑

・つーかなぜにランチタイム(笑)
 もっと急げよ!!笑!
 翔ちゃんさー、「○○オン○○」とか「○○イン○○」とか好きよね。笑

・出発のときからすでに浸水していたというまさかの事実。
 もっと焦ろうよ!!!!ダシに喜んでる場合じゃねぇよ!!!!笑 
 和くんの「沈んじゃえよ、お前たち。」に
 激しく同意したよ、ワタクシ。笑

・ひしゃくがあれば、多少の浸水でもへっちゃら!!!って・・・




 多少じゃねぇよ?



 どーみても多少じゃない(笑)それはヤバイ浸水って言うんだよ?
 
・漁船が通り過ぎたあと。



 船が無いって!!!!大爆笑




 あははっははっはっははーーーーーーーーー!!!!!!_| ̄|○ノシノシノシ
 船っ!!!船が無いってどーゆーことっ??!!爆
 まさかの結果ですよ!!!!いやー、笑いの神が微笑んでるよ、天才と紙一重ペアには。
 今だって、確実に紙一重のほうだしね、二人とも(笑)
 もうさー、この際ゴールを3キロ先とかにしたほうがいいと思う(笑) 

・スタジオでみんなに(つーか特に末っ子に)怒られて
 ふてくされる船長翔ちん。



 ちょー可愛いんだけど!!!




 あの引っ張ったか引っ張ってないかを言い訳してるときとかさー、ちょー可愛い!!!!!
 



 思いっきりいじった後に
思いっきり抱きつぶしてぇ。
<黙れw



 

 まあ、でも



 ふてくされ感がしゃらくさい(笑)<そこが大好き。笑



 全然反省が見えないしね。笑
 にのみぃにも「ふてくされないの!!!」って怒られてるし(笑)
 そりゃあ、怒られるよ、確実に船長の判断ミスだもんね(笑)

☆ミラーマンは、透明人間になれるのか?!☆

・いやぁ、今回もシュールでした、ミラーマン。笑
 あたし、ミラーマン大好き!
 でもこれは、相葉博士だからこそ面白い企画だよね。やっぱ相葉クオリティはすごい!

・今回、わりと透明になれたんじゃない?
 砂浜とかスキー場に比べたら全然透明だよ!!!笑
 実験結果「透明人間は、実在した!!!」って博士はおっしゃってましたけど



 実在はしてないよね。爆笑


 (?)になってたしねw笑
 楽しかったなぁ、ミラーマンwこれも深夜って感じよね(笑)
 前にやった、お客さんの中にまぎれてるやつが一番好きかも、あたし(笑)

☆ヤッターマンのドクロ雲は作れるのか?!☆

・有吉さんに起きろよ!ってはたかれるキャプテンが可愛い。
 キャプテンが眠そうにしてても他メンは怒らないもんなぁー。<それもどうなの?笑

・有吉さんが、「できるわけないでしょ。」と。
 どんな映画でもできなかったのに、こんな番組でできるわけないでしょ。と。
 いやー・・・・・。





 痛いとこ突かれましたな。




 まったくもってその通りですよね(笑)
 いやいや、もしかしてミラクルが起きるかもしれないしね!!!翔ちん!!!!

・そして実験開始!!!!!
 まぁ、結果はね。




 なんて残念な結果でしょうね。<大爆笑





 気球といい、船シリーズといい、翔ちんが関わる企画は失敗するっていう
 ジンクスが作られそうな勢いだよね(笑)
 またさぁ、風船が全部割れないっていうのが残念すぎる。笑
 時間差でポンポン割れるしさぁ。

・有吉さんの、全力でヤッターマン提案。
 
 心の底からお礼を言いそうになりました(爆)

 でもさー、もっと見たかったなぁ、全力ヤッターマン。
 あのポージングだけで羞恥すぎてすっごい笑えたのにぃ(笑)<酷いw
 でもさ、タイミングよく風船が割れるのが櫻井翔って感じするよね!!!笑



いやー、今回はわりと楽しめたよ!!!!
いつもゴールデンで長い時間やられると飽きちゃうんだけどさ。
(特にほっときね。笑)
またさー、歩道橋のミラーマンで終わるのがシュールだわ。笑
それにしても、こんな長いのを読んでくださって
ほんとーにありがとうございます☆

あ、ヤッターマンのCM見てて思ったんだけどさ!
変身する前の翔ちん。あのマスクと金髪になる前の翔ちんさ。

昔の翔ちんにめっちゃ近くない???!!!!

おでこ出して上目使いになると若返るのかなぁ(笑)



さてさて!!!
明日から一週間くらい実家に帰りますー♪
なのでしばらく更新できないです。。。。。。
でも、年末年始はジャニごと満載だし、
エイトの新曲発表もあるし!!!!!
とりあえず、カウコン楽しみーーーーーーーー♪
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

