

マイガール第2話

マイガール第二話。

最初は普通に見てたんです。

途中の煮え切らない正宗に

「おいこら正宗ぇぇぇぇぇ!!!!!( 屮゚Д゚)屮」

とか思いながら見てたんですが(笑)

やべぇやべぇ。

もう完全に


大・号・泣。


あの正宗とコハルちゃんの泣き顔がズルイ!!!!!
ちょ、おねぇさん涙が止まらんよ!!!!(ノA`*)!!
正宗のうるうるした顔からしてすでに号泣でしたが
コハルちゃんが泣き出したときなんてもう・・・・っ!!!!!

はぁー、毎週泣きそうだわ、あたし(笑)


・・・さてさて、これは触れなきゃいけないですよね。

と・も・や・せ・ん・せ・い☆

いやぁ・・・・。

あのつぶらな瞳がやばいね!

村上信吾は瞳ぇがキレイ@(゜レ゜)だもん☆笑

もうおねぇさん、

登場から大・爆・笑☆

あははっはっははっはっはは!!!!_| ̄|○ノシ
瞳が!!!!瞳がキレイすぎるよヒナちゃん!!!!

でもね、それだけじゃないの。

あの、子供たちに向ける喋り方に、

胸がキュンキュンしちまったよ!!!!!(ノ∀`*)

まさか、あんな笑ったあとにキュンキュンすると思わなかったわ(爆)


そんなヒゲゴリラくん、0号室でも1日ですっかり現場に馴染めたようで。
さすがだよヒナちゃん・・・・っ!!!!
キミくんを無理やりにでも引っ張ってきて一緒に会話して!!!!
それを想像しながら悶えたいんだよ私は!!!!<知るかw


んふふ、マイガール、ほんっといろんな楽しみ方で楽しめそうです。笑


ドラマ感想

「ザ・クイズショウ★第二話」感想でっす(*´∪`*)

・出だしから、アンニュイ翔ちんかっこいい

・キミくん、黒のジャケットがほんと似合う

・記者会見の場で招待って(爆)
毎回のあの招待者の人の招待が一番気になるんですけど。スタッフ?じゃないよね。笑

・美波かぁーわいぃーーー!(めろめろ)
美波ちゃんとなら、キミくんも人見知り発揮しなくて大丈夫だったかなぁ?(共演してるもんね)
でも、スタジトとキミくんがいるブースと別撮りだから、あんまり絡みなかったのかなぁ。

・「(D)オカンオトーン」て(爆)
このクイズの答え、たまーにこんなのはさんでくるよね。

・「レッツ・モールスッ★」って手をシャキーンてする神山さん

めちゃくちゃ可愛いっ_| ̄|○ノシ

はー可愛い可愛い可愛いっщ(゚Д゚щ)
語尾に星飛んでるっ!!!!!!
あたしのハートに突き刺さったよ!!!笑

・「聞こえませんけどぉー」って口とがらせる神山さんが

めちゃくちゃ可愛いっ_| ̄|○ノシ

・今回の「どりぃぃーーーーーーむちゃぁぁーーーーーんす!!!」

うーんと・・・

ゴリラ?

うん、ゴリラ。笑



こんな調子でクイズ番組続けられるってことに、突っ込んじゃいけないとして(笑)
あの本間さんもクビにならないのがおかしいことにも突っ込んじゃいけないとして(笑)
あの冴島Pが一番かわいそうだよねぇ。
プロデューサーなのに、番組好き勝手されてるんだもんねぇ。

そして、あの神山さんのイッちゃってる具合にはやくもついていけなくなってます(笑)
なんか、笑っていいのか?みたいな。(まぁ、笑ってるんだけど)
神山さんのしぐさや口調はところどころ悶えポイントついてるから楽しいんだけどね!

ま、でも。

ブラックよこちょもカッコいいし。

このドラマは目の保養だわぁ。<本音(笑)

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />

さっそく感想。

本日、
『ザ・クイズショウ』
第一話オンエア!!!!


ってことで、感想いきたいと思います★

もぉ、すっっっごい楽しみにしてたよ、このドラマ!!!!!
今日はもう一日うきうきうきうきしてたっつの(*^^)v

そんな感じで、相変わらずの好き勝手な感想ですが、
読んでいただけたら嬉しいです♪



・とりあえず、これだけは一言。

二人がかっこよすぎて、
1時間身体がもちません。
<真剣。

・・・・え?あたしだけ??
そんなことないよね!!!!!<言い切り。
もう、なんだろうね、この胸のトキメキわ。

・最初のシーン
んもお!!!!

けだるい翔ちん
かっこいぃーーーーーーщ(゚Д゚щ)


なんだあのアンニュイ(死語)な美青年わっ!!!!!
しょっぱなから心臓もたないっつの!!!!!!
前髪がたまらん、前髪!!!!

・よこちょ、ほっそーーーーーー!!!!!!
シルエットがもう全然違うんだけど!!!!
肩がまるくないもんね!(爆)
黒い革ジャンがよく似合ってるぅ(ノ∀`*)

・翔ちん、ほっそーーーーーーー!!!!!!
こちらもまぁ顔つきが全然違う!!!!!!

・二人とも、仕事でしっかり痩せれるんだもん、プロだ。

・神山さん、こんなMCほんとにいそう。
ちょーみのさんっぽい(笑)

・きみくんの怪しい笑いがたまらん。
こんな風にニヤってされたら、

その瞬間に
腰砕けるよね!!!_| ̄|●ノシノシノシ


はぁー、たまらん。<変態か。

・これさー、クイズの間ってずっとまわしてるのかな?カメラ。
なんかホントに生っぽい。

・神山さんの、「だってぇー・・・」ていう言い方が。

た ま ら な く 可 愛 い ( 屮゚Д゚)屮

・「えぇーーーー」て言いながら椅子でくるりんってまわる神山さんが。

た ま ら な く 可 愛 い ( 屮゚Д゚)屮

はー、たまらん。<もう変態です。

・ドリィィーーーームチャァーーーーンス!!のときの神山さんの目がいっちゃってる。
ふとしたときの表情が、怖いんだよねぇ。。。

・あややに、最後に「なに?」って言うきみくんがちょーかっこいいんだけど!!!!
あんな風に「なに?」って覗きこまれたら、

その瞬間に
腰砕けるよね!!!_| ̄|●ノシノシノシ
<2回目。

その後の歩いて去っていくとことかさぁ、もうシルエットがたまらん!!!
・・・・ほんと、痩せてよかったねぇ、きみくん!!!

・最後のシーン。
本間さん、怖い。どきどきしちゃったもん。

・・・こんなことばっか言ってないで、ちゃんとストーリーの感想もね(爆)
なんか、こわいね、この番組。笑顔で秘密を暴かれていく感じがリアル。
キャラ的には、翔ちんもキミくんも合ってるよね。
二人の、ふとした表情にドキっとする。
いやぁ、この役柄はやせなきゃだめだわ、確かに(笑)

これから、どんな展開で話が進んでいくのか、楽しみです。
本間さんは神山さんをどうしたいのか?!とか
神山さんの過去は?!とか
これから暴かれていくと思うしね!



さてさて!
明日は少クラプレミアムだよ!!
パズル感想も書きたいなぁ。
書きたいこといっぱいだよー!

流星の絆

もーーーーーーーーー!!!!



泣いたーーーーーーーーーー!!!!

初回で泣くってどんだけーーーーーーーーー!!!!!!(爆)


続きを読む

魔王 最終回

今日は魔王の最終回。

実は今日バイトだったんですけど、魔王の予約をすっっかり忘れてたオマヌケな私。
居酒屋なので、バイト上がる時間は今日は早めの11時。
あーーーーもぉマジテンション下がるーーーーバイト終わってすぐ見たかったのにぃ!!!!
と、すんごい凹んでたんですが、
店長が
「ゆり、今日10時に上がっていいよ。」
えーーーーーーーーーー!!!???マジっすか店長!!!!?????
「いいよー、TV見てきなよ、(私が録画忘れたこと)知ってるから(笑)」

もぉ、店長大好きーーーーーーー

私のバイト先からアパートまでは徒歩3分という超近距離のため、ダッシュで帰ったら10時5分!

ちゃぁんと魔王見れました♪

続きを読む

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

