スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーデス横山とおめでとう関ジャニ∞☆

ハーデス横山さん。

いやぁ、もう、もうっ、もうっ( 屮゚Д゚)屮

めっちゃカッコよかった。

誰かあたしの胸キュンを止めて。<知るかw

もうさー、出てきたときからさー、ずっとさー、

「やばいカッコイイやばいかっこいいやばいカッコイイ・・・・っ!!!!!!」

ってぶつぶつ言いながら見てたよw


キミくんて、あんなにカッコよかったっけか?(爆)<失礼w

赤いカラコンと、
本間Dな笑い方が、もうツボでした。


ただ。

一番の注目ポイントは、やっぱココでしょう。


(゜レ゜)「ぐっもーにん、えぶりばでぃ。」


小早川先生、
まさかの帰国子女設定。



・・・・・・・・・・_| ̄|○ノシ <大・爆・笑w

は、腹いてぇ・・・・・っ!!!!!!

確実に、ひらがな英語です、キミきゅーーーーーーん(ノ∀`)



さてさて、このあいだの8月25日は、

関ジャニ∞・関西限定デビュー記念日

で、ございましたーーーーーー!!!!!!!


いやぁ、感慨深いよねぇ。。。。。。

当時、関ジャニ∞関西限定デビューの話を聞いた私は、

関西限定ってなんだそれぇ!!!( 屮゚Д゚)屮<私は東海人。

と、おめでとうの気持ちの裏で軽くイラッとしてたりしました(爆)
おいおいおい、名前そのまんまじゃーん☆
とかね(笑)

あのときは、この1枚で終わっちゃったらどうしよう・・・・・(泣)
と、ほんっっっっと----にハラハラドキドキしてました。

それが今じゃこんなに大きくなって。

あの当時は、ほんっとーにすばるしか見てなかった私ですが、
あれよあれよとメンバー全員大好きになって。

いやもうほんと、こんなにキミくんにときめく日が来るなんて思ってもいなかったよw笑


好きになって間違いなかった。
ついてきて、間違いなかった。

TVガイドの、キミきゅんを見つめる優馬の写真に、じーーーーーんときちゃいました。
あぁ、先輩なんだなぁって。うまく言えないんだけど(笑)

あの子たちの歩いてきた跡には、しっかり道ができてるんだなぁ、と。

これからの課題は、やっぱり知名度アップかしら?
そこは頑張ってほしいです!もちろん今も頑張ってるんだろうけどさ!

すばるファンになって10年以上・・・・。11年?12年?

熱は冷めるどころか、どんっどん大好きになってく自分がちょっと心配だけども(爆)

これからもずーーーーーーーっと、私は、
すばるファンで、関ジャニ∞ファンです!




ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


スポンサーサイト

とり急ぎ歌のおにいさん

くまの着ぐるみで泣いてるマモルお兄さんと
これまたくまの着ぐるみを着てそれを慰めてるケンタお兄さんが


激☆可愛い。


なんなんだあのかわいい構図わっ!!!!!щ(゚∀゚щ)
わんわん泣く丸ちゃんがちょー可愛いし
泣くなっつーのなんて言いながらイイコイイコしてあげてる大ちゃんも可愛い。

もぉー。

激・マブ☆<死語。

この私が思わず更新してしまうほどの可愛さ。

可愛すぎて吐ける。<やめて。

いやもう、マジで。<だからやめて。


スタジオで丸ちゃんが叫ぶとことか、久々な真剣丸ちゃんにドキッとときめいて
そしてやっぱキャプテン演技巧いなぁー!!!!!とかすごい思ったし
きっと、丸ちゃんの言ってた長すぎて覚えられないってゆーセリフ、ここよね(笑)
とか思いながらも
あの最後のスタジオシーンの真剣なとことかめっちゃドキドキしたのに

・・・・着ぐるみ(笑)

いいんです、可愛いからーーーーーっ!!!!!(大満足)
よしよししてあげてる後姿とか、めっっっっちゃ可愛いんだけどどうしよう!!!!!<知るか。





いやぁー、もうすぐ歌のおにいさん終わっちゃうよー。
やぁーだー!!!!!
かなーり面白いのに!!!!!このドラマ!!!!!

これが終わっても丸ちゃんがシュッと男前してますように。<切実。

これが終わっても
大ちゃんがさらに色黒に
なりませんように。
<もっと切実。

源ちゃん&歌のお兄さん

色々用事があったので、実家に帰ったこの週末。

実家に帰ったら、エンドレスショックの初回版DVDが購入されておりました(笑)
もちろん、購入者は母上ですw

ショック良かったー!!!!!!
光一ちょーかっこいい!!!!!!王子!!!!!!まさに王子!!!!!!!
たっちょん可愛かった。
もー、MAの3人と一緒に王子のバックで踊ってるときなんかさ、ターンのたびにドキドキしちゃったけど、でも素敵にかっこよかった♪

つーか、屋良っち!!!!!!!!!
ちょーかっこよかったんだけどっ( 屮゚Д゚)屮!!!!!!!
ダンスも歌も、上手だし。危機迫る感じがすごい怖くて。
しばらく、惚れてようと思います(爆)


さ!!!!
必殺と歌のお兄さんの感想でーす♪

●必殺仕事人・第2話●

・あの、道場の3人の後をつける源ちゃん。

・息を潜めて様子を伺う源ちゃん。

・でも、見つかる源ちゃん。

・・・・・・・仕事人なのに(爆)

「あ!!!バレた!!!!!見つかった!!!!!」
「仕事人なのに!!!!!」
「仕事人なのに見つかった!!!!!!」
「ダメじゃん!!!!!!ダメじゃん源ちゃん!!!!!(大爆笑)」

母上と、こんな↑会話を繰り広げました。
・・・ごめんね、源ちゃん☆えへ☆

・そのあと、首根っこつかまれて連れ戻された源ちゃん

・みんなに怒られた源ちゃん

・唇をぎゅっと噛み締める源ちゃん

ふてくされたーーーー!!!!(爆)

「あ!!!ふてくされた!!!!!」
「源ちゃん、ふてくされた!!!!!」
「怒られて、ふてくされた!!!!!」
「いじけた、いじけたよ源ちゃん!!!!!(大爆笑)」

母上とこんな↑会話を繰り広げました。
・・・・ごめんね、源ちゃん☆<2回目w

ドラマの内容より、源ちゃんの行動に注目してしまうという、失礼なことになっております(爆)
でも、ドラマの内容も好きよー!!!
あたし、暴れん坊将軍とか、水戸黄門とか好きな人なので。笑

ただ、毎回毎回、良い人が死にすぎて、悲しいけども。
毎回こんなに死んじゃって、江戸の人口は大丈夫かと、母上が本気で言ってました。笑

歌のお兄さん

記念すべき、丸ちゃん連ドラデビュー作!!!!!
母上が
「丸ちゃん、大丈夫かなぁ。ちゃんとできてるかなぁ。緊張してるよねぇ。歌のお兄さんだけど、歌は大丈夫なのかしら。。。。。」
って、丸ちゃんが出演決まってからずーーーーっと心配してたこのドラマ。笑
んもー、始まる前からドキドキそわそわしてました。笑

大野くん、健太は可愛いだけじゃなくって、かっこよかったんだけど!!!!
レザージャケットがまぁ似合うこと!!!!!

大野くんに関しては心配は特に無かったので(笑)
で、いつ丸ちゃんが出てくるか今か今かと待っていたらば。

きたーーーーーー!!!!!丸ちゃん!!!!!!!

ちょ!!!!!!ちょ!!!!!!!!!

丸ちゃんがカッコイイんだけど!!!!!!!<問題発言w

ちょっとーーーーーーーーー!!!!!
丸ちゃんカッコイイじゃないか!!!!
つーか、ちゃんとビジュがキレイになってた(笑)

さわやか!!!!!さわやかだよ丸ちゃん!!!!!!!

だって。

こんなに長い時間、
変顔をしない丸ちゃんを見たのは
初めてかもしれない。


いや、マジでマジで。
長い間ファンやってきたけど、マジで(笑)

丸ちゃんから、
しつこさやクドさを取ったら、こーんなにカッコイイんだね!!!!!!<酷い
・・・って言ったら、
母上が
「そうだよ。丸ちゃんは実は可愛いんだよ。ただ普段がちょっとしつこすぎるだけで。」
ってしみじみ言ってました(笑)

演技も、良かったんじゃないかな、と。
つーか、私が想像していたより丸ちゃんが可愛くかっこよくキレイになっていたので、
もう満足です(爆)

これ、丸ちゃんファンが増えると思うんですけども!!!
あの可愛い子、誰かしら?みたいな感じで。<どんなだ。
・・・これで丸ちゃんファンになった方は、普段のふざけすぎた丸ちゃんを見てどう思うのかしら。笑
いや!!!!でもベース弾いてるときは男前だから大丈夫だよね!!!
(普段ふざけてるくせにベース弾いてるときはすごい男前だからズルイらしい。<母上談)

標準語も、ちゃんと喋れてたし!!
丸ちゃんのセリフの声、なんだかめっちゃ可愛いんだけどー♪

着ぐるみは、

二人そろってそりゃあもう可愛くて
どうしようかと思いました。


あの踊りがさーーーー!!!!!
ちょー可愛いんだけど!!!!!!
あの動きはずるい!!!!!!

ドラマの内容も、普通に笑えておもしろかったです。
素直に笑えるコメディ好きなので。
これ、ジャニーズじゃなくても見てたと思うなぁ!!!!

最後の、健太が氷室王子に
「ぜってぇー謝んねぇ!!!!!」
って言うところで、うっかり惚れそうになりました。笑

あとはねぇ、あの氷室王子、ちょーキモいんですけど!!!!!爆
あのウインク!!!!あんなに「ひぇぇーーーー!!!!」って引いちゃうきもいウインクできるのって、
ある意味すごいと思う。笑

あと、あの謎の女の子は結局なんだったのかしら?

ま、続きが楽しみです。
予告のピチピチタイツの着ぐるみが気になって仕方ないわ。笑


あ!!!
主題歌が両A面で発売!!!!!
ぃやったーーーーーーーーー!!!!!!

ヤッターマンの主題歌は、文句なしに私は好きなので、楽しみがまた増えました♪
早くほしいなぁー。
まさかドラマ主題歌を大野くんソロで歌ってくれるなんて思ってもいなかったから、嬉しいわ。


・・・・・ヤッターマン、主題歌だけじゃなくてさー、アニメのヤッターマンの歌を5人で歌ってくれないかしら。
マジで希望です。笑

オカン感想。

オカン、いろいろと考えさせられる深い話だったと思います。

泣きました。
最近涙腺がもろくなってるから余計に泣けたわー!笑

電車でのお別れのとこが!あそこ1番号泣した。。。。。

なんか、
すばるとヒナちゃんがドラマだよしかも全国ーーーーーーーー!!!
って浮かれた気持ちで見始めたんだけどさ、どんどん引き込まれちゃったよ☆
最初はすばるが登場するたびに、

こぉの男前ーーーーーーっ!!!!!!!

て悶えてたんだけどw<ヒナちゃんにも触れなさいw笑

途中から、
幸也をものすごいぶん殴りたくなったもん(爆)

大竹しのぶさんが素敵すぎでした。
あの人はやっぱり大女優だと思いました。


さ!私の勝手な感想は以下からでーす(笑)
もう感想っつーか本能のままに言ってるだけですけども(笑)

続きを読む

どうしようどうしよう

はじまるよーーーーー!!!

てかもうはじまったよーーーーーー!!!

オカン!!!!

予告だけでももうすばるが男前すぎて倒れそうだったのに!!

あたし終わるまで意識もつかしら!!!????<ヒナちゃんにもふれてあげてw

終わったら、じっくり感想書きます☆
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。