

お誕生日オメデトウ

HAPPY BIRTHDAY
RYO NSKD!!!


お誕生日おめでとう、亮ちゃん♪

いつまでも可愛い関ジャニ∞の若頭。
楽屋では一番うるさいくせに(笑)TVだとちょっと静かになっちゃう亮ちゃん。
はにかんだ笑顔は昔のちっちゃーいころからちっとも変わらず
とってもとっても可愛くって、もうはぁはぁしちゃいます。

すばると絡んだときが一番かわいいハニカミ笑顔だと思ってます。

もう、たまらんよ!!!!笑

NEWSと関ジャニ∞の2つのグループにいて
私らから見えないところでいっぱい悩んでいっぱい大変な思いをしてると思います。
でも、絶対に笑顔でいる亮ちゃんを尊敬しています。

最近の亮ちゃんは、NEWSでも関ジャニ∞でもとっても良い笑顔で安心して見ていられます。

これからも、元気な笑顔を見せてください!

さぁ、
すばるからメールは届いたかい?笑

届いたらすぐ報告してね!!!!笑


そしてそして。


嵐 10周年
おめでとう!!!


もうあのスケスケ衣装から10年なんですね。

早いなぁ!!!

最近の嵐さん人気に、ついていけないこともいっぱいで。
でも、どんなに人気になっても変わらない姿に、いつも癒されています。

嵐のファンでよかった。

嵐が変わらずにいてくれる限り、
私も変わらず嵐大好きでいられます。

これからもずっと応援していきます。
だから、これからもずっとわちゃわちゃした5人の姿を見せてください!



さてさて!

買ってきました!!!!

・急☆上☆Show!! 3枚
・NEWS 2008-2009 Winter Party DVD
・NEWS 2007-2008 Pacific DVD

・・・うん、ツッコミ受付中でっす☆笑

だってぇ!!!!
NEWSのDVDにさ、亮ちゃんとてテゴちゃんの誕生日パーティーとクリスマスパーティー入ってるってからさ!!!!
我慢できんくてさ!!!!
そしたらさ!!!!NEWSめっちゃ可愛いんだもん、もう1枚も勢いで買っちまったさ!!!!

は、お金ないのにバカー( 屮゚Д゚)屮

いや、でも買ったことを後悔しない内容ですよ。
通常版でオフショットこんだけ満載なんて、ここ最近のDVDだとNEWSぐらいじゃない?
47のドキュメントも、あれ初回版だけだったしね。
関ジャニ∞も次はこんだけオフショットつけてくれないかなぁー!
ってくらい良かった!

あっというまに
コヤシゲ大好き


ですよ。まじで。笑

急☆上☆Show!!も、そりゃあもう良かった(ノ∀`*)

また後日感想書きたいなぁと思いまっす!



ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />





お誕生日おめでとう

HAPPY BIRTHDAY
TADAYOSHI OKURA!!!


たっちょん、お誕生日おめでとう!

ボケボケしてるようで、

実はせくすぃーお色気むんむん。

でも、やっぱりヘタレ。

むふふと笑ってそしてゲラで。

でも、突然シュッと切るような素敵なツッコミ。

なにも土台のないところからドラムをはじめ、実は、誰よりも努力家さんだと思います。

昔言ってた、「スポットライトを浴びてマイクをもつのが夢」

今は、ソロコンもやれるくらい大きく成長したのがうれしく思います。

・・・実は、昔はぜんっぜん印象がないような子だったのに(爆)

でも、あと数年たったらジャニーズを知らなくても「大倉忠義」って名前を言えば「あぁーーー!」ってわかるような俳優になってるんじゃないかと思います。

最近やせたね!

でも、いつまでもお尻プリプリしてて欲しいな!笑

お尻ぷりぷり二の腕ぷるぷるなたちょが大好きです( *´艸`*)


ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />

おめでとうございます

HAPPY BIRTHDAY
YOU YOKOYAMA!!!


きみくん、お誕生日おめでとうございます(*^^)v

リアルなピーターパンで

でも、きっと私たち以上にエイトが大好きなきみくん(負けないぞー!)

人見知りで照れ屋さんで

でも、とってもとっても仲間思いなきみくん

そんなアナタがとってもとっても大好きです♪

28ちゃいになっても、ずうっとそのままのアナタでいてください(*´∪`*)

そして、願わくばいまのビジュをキープしてください(笑)
まじで!<切実。






・・・・日付詐称でごめんなさーい(爆)

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


生誕記念

HAPPY BIRTHDAY !!
SHO SAKURAI


27歳のお誕生日、おめでとうございます☆

今年は、ほんとに嵐にとっても翔さんにとっても
怒涛の一年だったんじゃないかなぁ、と思います。

特に、ヤッターマンと北京オリンピックメインキャスター。

嵐の櫻井翔としてキャスターに選ばれてから
きっと見えないところですっごい努力を重ねてきて
その結果、メインキャスターとしてオリンピック取材に。

スケジュールだってすごい忙しくて大変だと思うのに
いったいいつ勉強してるんだろう
果たして寝れているのか?
とか思っちゃうくらいに、ずっと頑張ってたんだと思います。

ヤッターマンも、初めての主演映画。
もー、ヤッターマンって聞いたときは翔さんぴったりすぎて
こんなはまる人はいないんじゃないかと思いました(笑)
高所恐怖症だし不器用さんだしワイヤーアクションとか大丈夫かしら?
とか勝手にはらはらしたけれど、いらない心配だったようです(爆)

翔さんの努力の姿勢と、それを感じさせないほどの素晴らしい仕事に
私は惚れていく一方です(笑)

そして、いつもかっこよくてへたれで不器用な翔ちゃんでいてほしいなぁと
思ってます☆
特に!!!!!!
今のビジュは過去最高なんじゃないかっつーくらい
かっこいいので!!!!!!!!
ぜひ!!!!!!!ぜひ、このままキープでお願いします!!!!!!!!!<切実w

これからもずっと応援していくので、がんばってね、翔ちゃん☆
そして、ぜひともそのビジュキープでお願いします。<しつこいw




翔ちゃんハピバってことで☆
さて、今から昨日ビデオとったレスキュー見ます(笑)

生誕と記念日といろいろ

HAPPY BIRTHDAY
RYO NSKD!!!!


お誕生日おめでとう♪
あたしがジュニアにはまった当初はあーーーーーーんなに小さくって、あーーーーーーーんなに可愛い声だった亮ちゃんが、今はこんなに大きく893になって(笑)
でも、エイトの中だと甘えた甘えたな弟くんキャラな亮ちゃんが、今も全力で可愛いですщ(゚Д゚щ)

エイトに欠かせない存在。

これからも、ジャイアンっぽく見せかけて甘えたな亮ちゃんでいてください♪


そして今日はもうひとつ

CDデビュー記念日おめでとう!!!

無理やりメンバーカラーで(笑)
だってー英語が面倒だったんだもーん<おいコラ。

あたしが中学生のときでしたね、デビュー!
当時は翔ちゃんじゃなくて大ちゃんが大好きでした(笑)<今ももちろん好きよ!

ジュニア人気絶頂のときのデビューに、淋しくもあり、嬉しくもありって感じでした。
ぶっちゃけ、すばるにしか興味なかったからそこまで追いかけてなかった(笑)
今じゃこーーーーーんなに自分が嵐に夢中になってるなんて思ってなかった(笑)

忘れないよ、あのスケスケ雨カッパ(爆)

衝撃だったよ(笑)

あの当時とくらべると、ほんとに大人になったし、ほんとに成長したと思う。
でも、何年たっても5人の良いところは変わらないで、むしろより魅力的になってる。

そんな嵐が大好きです。

このところはホントに怒涛に時間が過ぎていった感じだけども。
これからもすっと、5人でわきゃわきゃ楽しそうにしながら、私達を惹きつけるステージを造っていってください!!


さてさて。

書きたいこともいっぱいだけど時間が追いつかないよー!
ここんとこのコレだけは言いたい!!ことは以下でーす(笑)

続きを読む

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

