

雑誌感想。

お疲れ様でございます、ゆりでっす☆

今日はツタヤにてTVfun・オリスタ・ポポロ・Myojoを購入。

つーかもうTVfunの三馬鹿特集(違)にもうウハウハだよ!!!!!

さ、そんなこんなで早速感想でーす!

●TVfun●

・もうこの三人ってだけで胸きゅんだよ。お腹いっぱいになれるよね(*゚∀゚)ノ

・早速左下のちょっとかがみこんだシンゴ写真に注目。

やっべ、
シンゴちょーかわいい。


なんだあのつぶらな瞳!!!!!<うっかり胸きゅん☆
ページめくった瞬間に目があっちまったじゃねぇかYO!!!!

・ヒナちゃんは無人島に1週間放り込んでもやっていけると断言するヨコちゃんとすばる。

うんうん、私もそう思うよ。マジで。

・2ページ目真ん中の三人集合のすばる。
ちょ!男前!!!!

最近亮ちゃんリクエストで伸ばし放題な髪型のおかげで、
私的ストライクな写真が少ないすばるだけど(爆)
いやもうこの写真ちょー男前( ゚Д゚)!!!!!

・すばるから見てのヨコヒナの関係性。

(゜∀゜)「夫婦みたいなもんじゃないですか?」

(´Д`)(゜レ゜)「・・・・・(すまし顔)」

・・・・このすまし顔を想像しただけで、

逝ける。<どこに。

いやもうマジで、逝ける(真剣)<だからどこに。

なんでこんな可愛いんだこの人たち( 屮゚Д゚)屮!!!!
もうすぐ30歳も近いのに!!!!!

・ヨコちゃんからみた松原.の関係性が、ほんと可愛いよね。
すばるのボケ待ちしてるヒナちゃんとかさ、気持ち悪いくらい楽しそうにきゃっきゃしてる松原.とか、もうほーんと可愛い。

・ヒナちゃんから見たヨコすばの関係性も、また松原.とは違ってほっこりする!
この二人はほんと普通の友達に近い感じなんだろうなぁ、空気が。

・つかさ、この質問を考えてくれたライターさんに心からお礼を申し上げたい(笑)

・そして、例のペアルックはこの取材のときだったのね(爆)
やべっ、ガイドのペアルック写真を思いだしてきた!(きゅんきゅん)

・「思わず(ペアルックを)指摘されると、
言わんといてください!と素で困る横山、ゴキゲンな村上」←下線に注目。

・・・・・(想像中)。

やっべ、
シンゴちょーかわいい。
<2回目。

ゴキゲンだったのかヒナちゃんーーーーーーーっ!!!!_| ̄|○ノシノシノシ
いやなんかそんな予感はしたけどさぁ!!!@レコメン。
ペアルックでちょっと嬉しかったんか!そうか!もうなんでも可愛いよシンゴ!(笑)

・この写真の並びがいいよねー。
すばるが真ん中でヨコヒナってゆーのが、なんか三馬鹿って感じするよね。

・さりげに大奥特集もあったTVfun。
買ってから気がついた。笑
三馬鹿特集(違)しか目に入ってなかったよ、あたし。笑

いやぁ、
大倉さん美しいね!!!!

これで玉木宏にしなだれかかったらヨダレでそうだよね!(ノ∀`)<口をつつしめ。

しかも一人だけ写真でかくね?笑
げっちょんからすこしふっくらしてイイ感じだねぇ。
うちの母上が興奮決定だよ、この大倉で。笑



ポポロとかMyojoはきゅんきゅんなツボがあったら感想あぷしまーす(爆)
とりあえず、三馬鹿の記事ははずせないな、と。
いやーあたし三馬鹿好きすぎてビックリ。笑<今さら。


続きは私の普通の日記ですので(笑)
めっちゃスルーでもかまいません(ノ∀`*)


ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />




復活します。

お久しぶりでございます。


つーか、はじめましてから始めたいと思います。


ゆり。


復活します!( 屮゚Д゚)屮


仕事を言いわけに全然更新しなくなって。

でも、その間ももちろんジャニごとにはいそしんでおりました。

つーか、ジャニごとがなかったら私やっていけないよぅ!!!笑

社会人なぶん、お金をまぁつぎこんでおります。貯金ゼロ!!!(社会人失格)

だんだん仕事にもちょっとずつ、ほんのちょぉーーーーーーっと慣れてきまして。笑

んで、コンサートやら舞台やら行ってましたが、

やっぱり自分の想い出用に記録したいなぁという気持ちがむくむく出てきました。(*^^)v

だから、復活しようかなって。

なんだか今年の下半期、関ジャニ∞盛り上がってきそうだしさ!!!!!!

たぶんまた気ままな更新になりますが、よろしくお願い致します(土下座)




んで!!!!!

復活第壱号記事は・・・・・・・。

TV誌感想でっす☆


●TVガイド●

・まず表紙がさわやかすぎる件。
あのー・・・・・

みんなイケメンやね。(真剣)笑

つーかキミくんもうここ1年くらいずーっとビジュアル絶好調!もうどうしよう!!!
胸のトキメキがとまらない・・・・っ!!!

・ページひらいてすぐの、わんだほーわーるど宣伝ページの。

すばちゃんのポーズに愛しさが止まらない・・・っ!( ゚Д゚)<マニアックすぎ。

いや、なんであのポーズにときめくのか、自分でもわからない、まじで(爆)
でもなんだか可愛らしいじゃないかっ!!!お尻とかっ!!!!<盲目って怖い。

あ、もうね、できるだけヒゲには触れないことにしました(爆)

うん、

慣れって恐いよね。

あんっっっっっなにヒゲ嫌いだったのにね(笑)今でもすげぇ抵抗あるけどさ。笑
脳内でヒゲを剃る術を身につけました、わたくし。(マジ)
まぁ、そのうち剃るでじょ(*゚∀゚)ノシ

・wonderful Guysな一面。

(`ヽ´)「ご飯がいっぱい食べられるところ!終わり!」

・・・・うん、超ワンダフルだね(棒読み)笑
年々イケメンになっていっても、根本が変わらない彼が好きだ。

・Zoom up NEWSでの、怒られよう!写真。

ちょっ!ちょっ!ちょっ!!!!

とりあえず笑いがとまらないよ。

なんだこの二人ーーーーーーーーーっ!!!!!!_| ̄|○ノシ

関ジャニ∞で1・2位のゴツイ二人なのにぃ!!!!!
あぁ!キレイだよ!!!!可愛いっつーの!!!

つーかさ、

セシルシンゴ
瞳力ハンパねぇ。


村上クリステルを超える衝撃に、限界を訴えてるよ。(笑いすぎて)

そんでもって、丸ちゃんちょーキレイなんだけど。ちょーキレイなんだけど。<わかったから。

なんつーか、フェロモンむんむん( ゚Д゚)!!!!!

どうしよう、もう楽しみすぎるよこの企画!

うっかりシンゴにきゅんきゅんしたらどうしよう(真剣)

●TVジョン●

・表紙さ、とりあえずさ、

そっと
すばちゃんのおヒゲを
指で隠したよ、わたし。


うわぁ、ちょー可愛い!(もうヒゲなんか見えないさ)

・亮ちゃんとキミくんの白と黒のコントラストがすごい件。<でも二人ともかっこよくてうっかりきゅんきゅん。

・すばるの握力。

33キロって・・・・っ( ゚Д゚)!!!!!

いやわかるけど!!!!
なんか納得だけど!!!!
そんなところにうっかりきゅんきゅんだけど!!!!←?

私の高校生のときの握力と同じですよ。マジで。
むしろ私のほうが強かったってゆー衝撃。笑



さてさて、もうすぐわんだほーわーるど発売ですね。
いい加減下半期のプロジェクトが気になってしょーがないよね。
そしてコンサートはいつですか?
もうキミコン行ってからすんごいエイトコン行きたくてしょーがないんですよぅ(ノA`*)!!

お金貯めて待ってまーす!





ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


Wink up感想~関ジャニ∞~

いやぁ、今月のヲタ誌の発売日がやってまいりました。

今月!やばい!もーーーーーー!!!!!!
ドリボって、すごいね。(しみじみ)
そんなこんなでご機嫌なゆりでーす☆笑

さてさて、感想行きたいと思いまーす❤
まーた、ほんっとに長いです。笑
とにかく、Wink upの感想を書きたかっただけなもので。笑

余裕があったらまたほかの雑誌とかドリボ対談感想とかも書きたいとおもいますが、まずは!!!
ますはこの爆弾おとしてくれたWink up感想へGo!!!!!

●Wink up●

・今月のコンセプト。
「こんなお医者さんが身近にいたら」

・・・・どんなコンセプトだよ。笑

でも、もうすでに悶えそう。くっそー、まんまとはめられてる、あたし。笑

・てかさー!この写真みーんなそうなんだけどさ!
白衣にスーツって、ズルくない?!

ねぇねぇ、ズルくない???!!!

こんなカッコイイドクターいねぇっつーの!!!!!( 屮゚Д゚)屮
ドクターはみんな白衣の下はオペ着だっつーの!!!!!!( 屮゚Д゚)屮
こんなパリパリの綺麗な白衣着てないっつーの!!!!!( 屮゚Д゚)屮

・・・どうしよう、胸がどんどんときめいてくよ_| ̄|○ノシ

・亮ちゃんの思う
「渋谷すばるの好きなとこ5個」

ちょっ!!!!!ちょっ!!!!!!!ちょーーーーーーーーっ!!!!!!!!( 屮゚Д゚)屮

気まずいキターーーーーーーー!!!!!!!

え?え?
何の祭りですか?<ちげぇよw

・亮ちゃんが思うすばるの好きなとこっつーことで、
①計画的、②めっちゃ身体思い、③ロン毛、④いらんこと言うても絶対返してくれる、⑤自由。

・はい、いろいろと思うところはありますが、まず注目すべきところはここよね!!!!

③ロン毛。

・・・んもう、亮ちゃんたら(ノ∀`*)

(´д`・)「オレ、すばるくんのロン毛、めっちゃ好きやねん。」

(´д`・)「よう、「うっとうしいからそろそろ切ろう」って言うねんけど、
あわててすばるくんの耳元で
『オレはロン毛のすばるくんのほうが絶対に好き』
ってささやいて阻止してる(笑)」 



・・・・・・・・っ_| ̄|○ノシノシノシ<言葉にならない萌え。


もう!!!!!亮ちゃんたらーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!
どんだけすばる(のロン毛)好きなのーーーーーーーーっ!!!!!!!!( 屮゚Д゚)屮
そりゃあ、すばるもあちこちの雑誌で「亮が切ったらアカンって言うから切れない」って言うよ!!!!

毎回ささやきに行って阻止する亮ちゃんを想像するだけで、

まぁ、
即呼吸停止ですよね。
<真顔。
(死因はキュン死)

あたしここの部分の感想残したいがために感想打ってるようなもんだからね!!!!!笑
しかもね、あたしが思うにね、すばるもまんざらじゃないだよ、絶対。
じゃなかったらさっさと髪の毛切ってるよ、あの子!!!!!(ノ∀`*)

(´д`・)「あ、いらんこと言うても絶対返してくれる!
どんなにくだらないことを言ってても
「それ、なんやねん!!」って突っこんでくれるとこ、
めっちゃ好き。」



・・・・・・・・っ_| ̄|○ノシノシノシ<言葉にならない萌え。(二回目)


なんなんだこの子たちはっ!!!!!
あたしの身体が持たねぇよ!!!!( 屮゚Д゚)屮<知るかw
楽屋でくっだらないこと言ってる二人が、そっごい想像できる。
「並木さんは73歳」しかり。
「香り松茸、味○○」しかり。笑

・・・つーか楽屋でそんなわちゃわちゃしてんなら、もっと表でもわちゃわちゃしてて欲しいわ。笑

いや、でもそんな簡単にわちゃわちゃしてるとこ見れたらつまらないのか?!
レア感が大事だもんね!!!!

・・・・はい、自分気持ち悪くてごめんなさい(真顔)


はぁー、もう、白衣とスーツだけじゃなくって、さらに素敵な爆弾落としてくれました。Wink up。
もうほんっとありがとうございます(土下座)笑

・ヤスくんの白衣+スーツ。

うわぁ。ちょっと胡散臭い。笑

・・・きっと金髪が白衣とマッチしてないだけよね、うん。(と言い聞かせて見る)笑

・丸ちゃんの白衣+スーツ+メガネ。

やべぇ!!!!
丸ちゃんがカッコイイんですけどっ!!!!<問題発言w

これ、(´∀`)が最高にカッコよく見える角度だと思う、マジで。笑

・丸ちゃんの思う、錦戸亮の好きなところ。

(´∀`)「ツンデレなところが好き(笑)」

だよねー!!!!(ノ∀`*)<激しく同意。

あの子はツンデレがあってこその亮ちゃんだと思ってます、私。笑

・キミくんの白衣+スーツ+メガネ。

やっべ。
めちゃめちゃカッコイイんですけど。

もう、ため息しか出ないんですけどーーーー!!!!!!_| ̄|○ノシ
るーか、上のちっちゃい写真の、メガネ持ってる手に心臓止まりそうなくらいトキメいてるよ!!!!!
えぇ!!!!マニアックですよ!!!!!(開き直り)
だって指がきーーーーれーーーーーいぃーーーーーーー!!!!!!<落ち着けw

・・・なんだろう、こんなにキミくんにときめく日がくるなんて。<問題発言w
はーぁ、カッコイイカッコイイカッコイイ。。。。。。

こんなドクターになら、何されたって、良い。(真顔)笑

痩せてからのキミタカ氏に、日々胸キュンですよ。

てか、
キミくんってほんとメガネ似合うな!!!!

そんでもって、
関ジャニ∞で一番知的系コスプレ似合うな!!!!

あ、おもろい系じゃなく、カッコイイ系ね(笑)
(おもろい系は確実にうちの巨匠が群を抜いて似合いますからね。笑)
こないだのミスター小早川といい、知的系のが似合いすぎだろ。

・・・本人はあんなだけど(禁句)笑

・横山裕の思う、「村上信五の好きなところ5個」

はい!!!!!夫婦キターーーーーー!!!!!
気まずいに続いて、キタよ!!!!!!

あー、もうっ!!!!!
何の祭りですか?<本日2回目w

・で、キミくんの思うヒナちゃんの好きなところ。

(゜レ゜)「八重歯、かわいい目、寝顔、長い手、腹筋。
全部可愛いよ。」


(゜レ゜)「(面倒くさそうに)八重歯だって可愛いよ。
ヒナちゃんのチャームポイントや。
寝顔も昔と変わらず、かわいいかわいい。長い手は、男らしいやろなぁ。
ちょ、もうええやろ(照)」



・・・・・・・・っ_| ̄|○ノシノシノシ<言葉にならない萌え。(三回目)


もう!!!!!どんだけヒナちゃんを可愛いと思ってるの!!!!!(ノ∀`*)
つーかヒナちゃん呼び、た・ま・ら・ん!!!!( 屮゚Д゚)屮
そして、最後の(照)がかーわーいーいーぃーーーーーーー!!!!!!

この夫婦萌えだけで、私軽く1週間は語れると思う、マジで。笑
誰か、語りません?笑

なんかさぁ、もうさぁ、今月のWink updakede,私仕事頑張れる。笑

・たっちょんの白衣+スーツ。

ほんとさぁ、男前になったと、しみじみ思うよ。笑
年月を感じます。笑

・たちょの思う丸ちゃんお好きなところ5個に、ほのぼのするね☆

・ヒナちゃんの白衣+スーツ。

あー、なんか、
普通にいそう。

・ヒナちゃんの思う、「大倉忠義の未来予想図」

(´Д`)「メシばっかり食うてんのちゃうの。」

・・・・ヒナちゃんよ(ノ∀`)
うん、
もっと真剣に考えてあげて?

あ、でも変ったところが想像できないってゆーのは、わかるなぁ。
ずっとあのままでいると思うもん。変わらず、あの素敵な雰囲気のままで。

・村上信五の思う、「横山裕の好きなところ5個」

これさぁ、Wink upさんさぁ、
絶対夫婦が好きなんだと思うの。(真顔)

だって夫婦だけお互いへのコメントだしさーーーー!!!!!

・すばるの、白衣+スーツ。

はい、白衣+スーツ以前に、

久々のハーフアップに、
マジで血を噴く5秒前☆
<やめてw

いやもうなんか、ほんと男前。男前。男前。
なんかさ、やけに綺麗なお顔してないですか?すばるさん。
あ、ヒゲないから?笑

・渋谷すばるの思う、「大倉忠義ってこんな人」

(゜∀゜)「デカイ(笑)。」

うん、そうだよね(ノ∀`*)

・渋谷すばるの思う、「村上信五の未来予想図」

(゜∀゜)「来年あたり、1回は入院しよるで(笑)。」

あははっははっはっはは!!!!_| ̄|○ノシノシノシ

やべぇ。
なんか、リアル。

すっごい言いたいことわかるんだけど。笑
そうなる前にキミくん、SHINGOを止めてあげてーーーー!!!!!!笑

・ヤスの好きなところを5つあげてるすばちゃん。

注目すべきところは、やっぱりあそこですよね。

(゜∀゜)「オレ、この前(身長)計ってん。165.6cmやったわ。」

えーと、自称175cmはどこへ行ったの?(笑)


うん、この企画を考えた人に心からのお礼を言いたいです。笑
どもコメントも、メンバー愛にあふれててほっこり( *´艸`*)



さて!昨日はドリボ初日でしたね。

レポとかニュースとか見てたらさぁ、ほんっと行きたくて行きたくて。。。。。
チケットがない自分が、めちゃめちゃ悲しいよ(ノд`)

でも!!!いろんな人のレポで楽しませてもらってます!!!

もー、グッズだけ買いに行っちゃおうかな。

・・・って気軽に行ける距離じゃないのよねぇ_| ̄|○。。。。。

パンフと写真が、めっちゃ欲しい!!!!!写真めっちゃ欲しいーーーーーー!!!!!!
集合とか、すごい素敵っぽいしさーーーーーー!!!!!!!

はぁ、早くDVD出ないかなぁ。。。。。。



ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />

BiDaN感想と24時間TV。

はい、どうもー!明日の仕事にものっすごい行きたくないゆりです。笑

本日、BiDaN発売日!

表紙はあの!渋谷すばる☆せんせーーーーーー!!!!!<落ち着けw

最近、ドリボ効果で雑誌露出が多くて嬉しい限りっすよ。


んもー!!!!



ときめいて☆夏!!!!<意味わかんねぇよw



だってだってだって。



The☆男前!!!



いつもこればっかでごめんなさいw(語彙力なさすぎ。)


はぁ。。。。。。
かっこいぃ。。。。。

なんつーか、やっぱ色気がむんむんむんなんだけど。
チェックのシャツ着てる写真とかさ、とくに色気がやばくないすか?
28歳に向けて、どんどん色気大放出です、すばるさん。
もうあたしの身体が持ちません。(知るか)

大人になったんだなぁ。。。。( *´艸`*)

表紙はそーんな好みじゃないんだけども(爆)
下手したら角度的に極太眉毛にも見えちゃうメガネはちょっと勘弁してほしかったけど(爆)

まぁーかっこいい!
表紙の髪型は、ほんと好き(ノ∀`)


目次ページのちっさい写真がさー、めっちゃ好みなんですけどっ!!!!( 屮゚Д゚)屮

つーかあの写真をでっかくのっけてほしかった!!!!_| ̄|○
あんな目で見つめられたら、あたし3秒で呼吸停止に陥ります。<死因はきゅん死w

あの顔から、いつものくしゃぁって笑顔になる瞬間を想像しただけで、

逝ける。<どこへw

確実に、逝ける。<だから、どこへw

その後のページに載ってる男性モデルがへのへのもへじに見えるっつーの。<こらw


テキストのさ、やっぱさ、注目すべきとこはさ、
さりげない気まずいコンビよね。

てか、もうずーっと言ってるよね、これ!
亮ちゃん、どんだけ長い髪のすばちゃん好きなのーーーー!!!!
そして素直にそれを受け入れちゃうすばるが、好きーーーーー!!!!!

ほら、想像してみて!!!!


(´д`・)「すばるくん、長いほうがぜったい似合うから、きったらアカンて!」

(゜∀゜)「お・・・わ・・・わかったわー///(照れ照れ)」


もう、確実に逝ける。<本日2回目。

たまらんわ・・・・・っ!!!!_| ̄|○ノシ

亮ちゃん、ほんっと好きなんだと思うの。髪の毛振り乱して歌うすばるが。
だからお願いします。

坊主は、やめて。<切実。

いやもうマジで。。。。なったら泣いちゃう、あたし・・・・。(ドラマならいいんだけど)
あたしすばるの短髪はだーい好きだけど、坊主は・・・・。

こんな感じなBiDaNでしたー☆ごちそうさまでした☆笑



さてさて、24時間TVも終わっちゃいましたねぇ。

にぃには、もうずっっっと泣けました。
亮ちゃんの演技が、うますぎて、うますぎて。ほんと綺麗に泣くなぁ、錦戸さん。
山田くんが可愛くてきゅんきゅんしたり(笑)
黒木瞳さんも、素敵で。

「なんのために生まれてきたの?」

この言葉は、身にしみます。

あとは、ほんっとちょこちょこいろんなコーナーで泣いてたんだけど、

シゲさんのスティールパン演奏後の涙にすっごい泣けちゃった(ノ∀`)笑
だってぇーーーー!!!!( 屮゚Д゚)屮
あぁ、この子はほんとにいい子なんだなぁと思った(*´∪`*)
いつも立て笛とかって呼んでてごめんよ、シゲさん。笑

手越はほんっといつ見てもにっこにこしてて、不覚にもきゅんきゅんしちまったよ。笑
だってキラキラしすぎてた・・・・・っ!!!!( 屮゚Д゚)屮

山Pのコーナーで寝ちゃったのがものすごく悔やまれます。
一番見たいと思ってたのに・・・・_| ̄|○。。。。

亮ちゃんのダーツの旅がねぇ、

なんか授業参観での息子の発表を
見守る母親の気分でした。


え?あたしだけじゃないよね?笑
エイターみんなそんな気分だよね?
あの子、ひとりで初対面の人とお話できるのかなぁ・・・・みたいな。笑

でも、

(´д`・)「手ぇ濡れちゃった・・・・(はにかみ)」

にキュンときたさ!えぇ!
くっそーーーーーー!!!!!( 屮゚Д゚)屮笑
あと、トマトかじってる姿がねぇ、良かった(笑)
P様P様小山ファンの女の子たちに拗ねる亮ちゃんも可愛かったし(笑)

途中の亮ちゃんは心配だったけど。あきらかに具合悪そうで、大丈夫かなぁって。

そしてP様亮ちゃんインフルみたいで。
そりゃああんなに人が集まる会場だし、感染もするし悪化もするよなぁ。。。。
二人とも健康な20代男性だから急変することはないだろうし、このままお休みして早く良くなって欲しいな。

まぁ、とにかく!
24時間お疲れ様でした!!!!


来年はぜひ!ぜ関ジャニ∞で!!!
うちの子たち、なんでもやりますよ!!!!ww
もうNEWSの24時間見ながら妄想が止まらないさー!!!!笑
で、ぜひ最後はキミくんのメンバー愛あふれる手紙で号泣したいです。笑


嵐の国立3日間ライヴ、お疲れ様でしたーーーーー!!!!!
最終日は雨だったけど、それでもライヴをやり遂げた嵐さんたちを改めて尊敬します。

10周年ツアースタート!いぇっふーぃ!!!!!


ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />

雑誌感想、エイト編。

今月のポポロ感想、関ジャニ∞編でーーーーーーす★

なんだか、エイトも嵐もKAT-TUNもみんなビジュ絶好調で、うれしい限りですなぁ(ノ∀`)



・今月のすばりん。

ちょー男前なんですけどっ( 屮゚Д゚)屮

なんだろう??!!髪型そんな好みじゃないんだけど、なんかすっごい男前!
衣装が可愛いよねぇ。チェックのストールに、細身の7分丈が似合ってる。
最近ブカブカTシャツばっかだったからなー、身体のラインがす・て・き★
ま、細いけどさ(笑)カッコいいからいいんだよーーーーー!!!!

で、問題はコレよね。本人も衣装もこーんな可愛いのにさぁ。

なんでヒゲは残しちゃったかな、コレ。

剃らせてくれよー。。。。。。
まぁ、今はヒゲないからいいんだけどさ!<前向きにw

・これ、亮ちゃんだけ一人なんだねー、他が絡んでるからなんか淋しいさー。

・右ページ真中ちょい上に、たちょとトゥース!てしてるすばるが。

身体の角度がたまんねぇ。<もうちょい言い方考えろw

なんかもうドンピシャすぎて吐きそう、血を。<やめてw

・安田さん、髪の毛すっきりしたねぇーーー!!!!

なんか、めっちゃ女の子みたい。

もっさりじゃなくなって、嬉しい限りですな。

・今月のテーマ:ライヴ前のメンバーを、7人がネーミング!!!

・てことで、気になったものをつらつら上げていきまっす★

・安田→すばる

おじいちゃん隊長て。

なんか・・・後ろ姿が想像できるよ・・・・(笑)

・髪を伸ばしてます、とのすばる。

(゜∀゜)「しばらく美容院いってなくて、切ろうかなぁーって言ってて。そしたら亮が
(´д`・)<「すばるくんは絶対長いほうが似合うよ。
長いほうがカッコいい。」

って言われたので、伸ばすことにしました(笑)」


・はい注目!!!ここでのゆりの心境ですが。

・①こんなところで気まずいの絡みがぁーーーーー!!!!!!_| ̄|○ノシ
長いほうがカッコいいとか言っちゃってもぉー亮ちゃんーーーーーー!!!!!!<興奮。
(気まずいコンビ大好物なワタクシ。)

・②私的にはちょっと切ってすっきりして前髪もつくって欲しいのに!!!!
余 計 な こ と を っщ(゚Д゚щ)!!!!!

・うん、①<②で。

・だって・・・・すばるの前髪ありの短髪がまた見たいんだよぉーーーーーーー!!!!!!
でも、亮ちゃんのもわかる。わかるよ亮ちゃん!!!!!
ジュニア時代とかエクステつけたときとかビックリするくらい男前だったもんね!!!!!!
ただ、今回はちっと我慢してください<なぜに上から目線w

・キミくん→たっちょん

ごはん隊長。

うん、お約束★笑
たちょの食べてるときの顔って、ほんっとこっちまで幸せになるよね。
そんでもって、もっと食べさせてあげたくなるよね(爆)

・・・・うん、今年中にメタボ復活に5000カノッサ<カノッサ?

・キミくん→ヒナちゃん

(゜レ゜)「リーダーでありみんなのまとめ役だから俺ホンマは
''村上隊長!!''って言いたいねん(笑)」


可愛いなぁーーーーー!!!!!!キミくんーーーーーーーー!!!!!!_| ̄|○ノシ
言ってあげて!!!!!絶対ヒナちゃん喜ぶからっ!!!!!笑
亮ちゃんも言ってるし(笑)

・ヒナちゃん→キミくん

探検隊長て。

どんだけ可愛いんだ横山裕28歳ーーーーーーー!!!!!щ(゚Д゚щ)

(´Д`)「無邪気なやつやから、知らない土地に行ったら楽しくてじっとしてられないんやろね。」

オカンーーーーーーーーー!!!!!!_| ̄|○ノシ

無邪気なコだから、楽しくなってすぐどっか行っちゃうと。
だから、横は探検隊長やな、と。

も え る щ(゚Д゚щ)

なんか、最近熟年夫婦がさらに夫婦みたいで困っちゃうね<悶えすぎて。


●櫻井翔×横山裕 対談SHOW●

・とりあえず、二人ともビジュアル絶好調。

もう眩しくて直視できないレベルですよ。

(゜レ゜)「丸なんて、毎年一人でサプライズパーティーしてんねんで。
去年はセクシーパンツを。
一昨年はブラジャーとTバックを着けて出たんやから。」


・・・丸ちゃんよ(ノ∀`)

ブラ&Tバックに続いて、せくすぃーぱんてぃーだったのね(爆)
なんか、もう後にはひけなくなってるよね、きっと今年もやるだろうな(笑)







ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />




プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

