

PUZZLEコン 大阪オーラス MCレポ

ジ 29 PAZZLE
0730 大阪オーラス MCレポ



大阪オーラスMCレポです☆
あたしのこのいい加減なレポでよければ、読んでいってください♪
言い回しとか記憶はめっちゃ曖昧ですが(ノ∀`)アイター


●やきそばマンとパーマン●

・このときの大倉さん、かなりクルクルなパーマ。

ふわふわパーマです。ごわっごわふわっふわパーマ。

もちろん、コンで動き回り汗かきまくりな中、MCのときにはさらに髪の毛が
ごわっごわふわっふわです。<隠しても見えてるよ。笑

・そのことに対して、もちろんあの方からツッコミ入ります。

(゜レ゜)「焼きそばマンがいます。」

焼 き そ ば マ ン !!!!(ノ∀`)<大爆笑

的確すぎて腹いてぇ!!!!

(`ヽ´)「なんでそんなこと言うんーーーーー!!!!」

と、恥ずかしいご立腹なたちょ。

(゜レ゜)「お前自分で言ってたやん。
(`ヽ´)『おれ、焼きそばマンや~ん。』
て。」<小馬鹿にした言い方。

バラされたーーーー!!!!(ノ∀`)

恥ずかしそうな(`ヽ´)。

だけども、このまま黙っていないのが大倉さん。反撃に出た!

(`ヽ´)「横山くんやって、こないだパーマかけたとき
(゜レ゜)『おれ、パーマンや~ん!』
って!!!!」

ばらされちゃったよキミくんーーーー!!!!(ノ∀`*)爆

つーか、(゜レ゜)「言うなって!!!!」ってめっちゃ照れるキミくんが

か わ い い _| ̄|○ノシノシノシ
なんでいちいちあんなに可愛いんだあの子はーーーー!!!( 屮゚Д゚)屮

・ところで、たちょのは「焼きそばみたいなパーマヘア」で焼きそばマンだけど、
キミくんのパーマは決して
「パーマン」ではないと思う。
笑<根本的なところw

ただのパーマだよね?笑

でも、自分で『おれ、パーマンやん』って言っちゃうキミくんが可愛いすぎる。


●(´д`・)と(´∀`)の関係●

(゜レ゜)「昨日ね、みんなでサウナに行ったんですよ。」

と、昨日のサウナ話をしてくれるキミくん。
みんなで行ったのか??!!まーじでー( 屮゚Д゚)屮

(゜レ゜)「亮と丸って、いつもならこう、亮が
    『おい~!行けや~!』
    で、丸が年上のくせに
    『えぇ~、無理やってぇ~無理やってぇ~;;』
    ・・・って感じじゃないですか。」

うんうん、そうよね。
いっつも亮ちゃんに強く出れないよね、丸ちゃん。笑

(゜レ゜)「でも、昨日は違ったんですよ!!!!」

え?!ちょ、気になる気になる!!!!

(゜レ゜)「丸と亮が、二人で水風呂に入ってたんですよ。そのときの二人が
(´∀`)『ほら!!亮!!!行け!!!』(強気な声)
(´д`・)『えぇ~;;無理やってぇ~;;』(甘えた声)
(´∀`)『無理やない!!!ほら、肩までつかれ!!!
冷たいやろ~、ほら!!!』

(´д`・)『冷たいぃ~;; もう出てえぇ??』
(´∀`)『アカン!!!!まだまだ!!!!』

・・・ってな会話を繰り広げてるわけですよ!」

あはははっははっははは!!!!_| ̄|○ノシノシノシ

ちょ、なにがおこったんだ!!!!あの二人にーーーー!!!!!( 屮゚Д゚)屮
もう、メンバー会場大爆笑ですよ。笑

(゜レ゜)「しかも、そこだけじゃないんですよ。
サウナにも入るわけですよ。そしたらそこでも


(´д`・)『暑いぃ~;; もう無理やってぇ~;;』(甘えた声)
(´∀`)『まだアカン!!!出たらアカン!!!!』(強気な声)

・・・って。
なんなん?あのプチコント。


うん、私も聞きたい。詳しく聞きたい。
ほんと、「ちょっとそこに正座して話しなさい!」って言いたいくらい、聞きたい。笑

(゜レ゜)「サウナでは、
丸は亮にSになって、
亮は丸にMになるんですよ。
あんなん初めてみたわ。」


(゜レ゜)「しかも、サウナですよ。それが裸で繰り広げられてるわけですからね。」

(゜レ゜)「なんかもう、
見てはいけないものを
見てしまった気分ですよ。


そらそうだよね。笑

・すっごい恥ずかしそうにしてた亮ちゃん。
あの子犬のような瞳で訴えます。

(´д`・)「水風呂って怖いやん!
めっちゃ心臓きゅ~~~~~~ってなるやん!
おれな、丸にな、ずっと、
やめてぇや~やめてぇや~
言うててんもん・・・。


ちょ、可愛い。

ぜんっぜん
丸ちゃんととイチャついてた
言い訳になってないのに、
可愛い。
<ここ重要ね。笑

亮ちゃんさ、ほんと、構ってもらいたくってしょうがないのね。
いつだかは、酔ってからんできた丸ちゃんのちゅーを実は待ってたって言うし
恋する乙女か!!!!( 屮゚Д゚)屮笑

47のDVDではさ、丸ちゃんにちゅーされてもノーリアクションだし。
ちょ、亮ちゃん亮ちゃん。

リアルツンデレやね。

もうほんとに。笑


・・・つーか、なにやってんだあの二人は。<ふと冷静になってみた。笑


●安田父の話●

・やっぱ地元大阪!ということで、メンバー家族もたくさん見に来てくれたとか。

(゜レ゜)「安田の家族もね、来てくれてたんですよ。」

と、安田ファミリーの話をし始めるキミくん。
と、そこで

(`д´)「ヨコちょ、ごめんなぁ~」

と謝るヤスくん。なんでアナタが謝るのか??と思ったならば。

(゜レ゜)「もうね、ひと目で安田のオトンや!ってわかるんですよ。
おもいっきり、ゴリラ。


ついに人様のお父上までゴリラ呼ばわりする、リアルピーターパンキミくん。笑

(゜レ゜)「で、僕ね、安田のオトンに挨拶したわけですよ。
お久しぶりです~、来ていただいてありがとうございます~て。
そしたらね、
『お~!!!横山く~ん!!!!』て言って、
いきなりビンタされたんですよ!!!!


なにしてんだ安田父ー!!!!( 屮゚Д゚)屮<大爆笑。

(゜レ゜)「いきなりですよ!!!!なにーーーーっ??!!!てなりますよ。」

(´Д`)「いっつもお前がゴリラゴリラ言ってるからや!!!」

そらビンタもされちゃうかー(ノ∀`)
実感こもってます、ヒナちゃん。笑


(゜レ゜)「昨日京セラでコンサートやって。
終わってすぐ、疲れてるとこいきなりビンタですよ。」


それはしんどいなぁ。と口ぐちに言うメンバー。

(゜レ゜)「そしたら、なんて安田のオトン、なんて言ったと思います?」

なんか大爆笑の予感でいっぱいです。

(゜レ゜)「『明日、MCで言ってええで。』って。」


なんなんだ安田父ー!!!!!!( 屮゚Д゚)屮<もう腹筋がよじれる。


(`д´)「もぉーーーー!!!ごめんなぁ!!!!恥ずかしいーーーー!!!!」

まだまだ止まらない、安田父の話。

(゜レ゜)「それでな、ビンタしたことで何や親近感わいたんかしらんけど、
ヤスのオトン、
ずーーーーっとヤスの相談をしてくるんですよ、僕に。」


なんかまた大爆笑の予感でいっぱいです。

(゜レ゜)「『さいきんなぁ、章大が冷たいねん。あんまり話してくれへんねん。どうしたらいいと思う?』
・・・て。」


何言ってんだ安田父ーーーーー!!!!( 屮゚Д゚)屮<いつまでも裏切らない、安田父。  

(゜レ゜)「コンサート終わったあとに延々と相談される、俺。
3時間ライブ終えたあと聞かされる身にもなってみぃ!!!!」


・ドンマイ、キミくん!!!!だってオトン同士だものね!!!!<違う。

●横山美奈子の話●

・安田父に続いて、横山母の話に。

(´Д`)「ヨコのオカンも面白かったでぇ~!!!」

おお!美奈子さん!!!あの妙子さんと並んで数々の逸話をもつ美奈子さん!!!!

(´Д`)「楽屋でな、
『ヨコ、どこ?』
って!!!!我がの息子に!!!!!」


(゜レ゜)「言うてる自分もヨコやからな。」

(゜レ゜)「うちのオカンも、昨日きてくれたんですよ。」

(゜レ゜)「でね、電話かかってきたんですよ。
 『なぁ~、明日何時に行ったらいいん?』て。
 朝の7時半に。」


早っ!!!もう、完全主婦の起きる時間ですよね。笑

(゜レ゜)「でね、ギリギリでえぇんちゃうの?5時半くらいでええやん。と僕は言うたんですね。
そしたら
『え~!オカン楽屋行きたいねんもん~5時に行ってええ?』
とか言うわけですよ。」


可愛いなぁ、美奈子(笑)

(゜レ゜)「もう恥ずかしいからええて!5時半でええて!!
いやや~5時に行きたい~!!
えぇてもぉーーーっ!!!!
って繰り返しまして。で、もう面倒になって、
わかったわ!!!好きにすればえぇやん!!!! て言うたらね。」


なんか、またすでに大爆笑の予感がします。

(゜レ゜)「『わかった~。でも、オカン友達と約束があるから4時に行くわ~。』
・・って。」


えぇーーー・・・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

(゜レ゜)「今までのやり取り、なんだたったん???!!!と。
朝の7時半ですよ!!!!この5分10分は何だったんだと!!!!!」

(´Д`)「それはしんどいなぁ~。」

さりげにオトンに共感するオトンに、萌える。笑

●関ジュの宣伝小ネタ●

・そして、さっくりさくさく関ジュの宣伝へ。

・つーかもうアキトが可愛いなぁチクショー。<なぜに逆ギレ。

・実は意外に宣伝がいっぱいある関西ジュニア。

・宣伝がいっぱいあって、よかったねぇ( *´艸`*)とほっこりし、
昔の∞を思いだして胸がいっぱいになりました。笑

だって、関西ジュニアが告知いっぱいあるんだよ???!!!<わかったから。笑

・一生懸命宣伝するジュニアたちに、あの方は言った。


(´Д`)「宣伝する人、一歩前に出て!!!!」

先生か!!!!

・ちゃんと素直に言うことをきくアキト。かーわーいーいー!笑

・でも、わちゃわちゃ喋ってるうちにもとの位置に戻るアキト。

・それを見て、やっぱりあの方は言った。


(´Д`)「誰が戻っていい言うた!!!」

・ちゃんと素直に一歩前に出るアキト。かーわーいーいー!!!!笑





こ、こんな感じでMCレポです。
もう、テキトーすぎてごめんなさい。爆

全体的に、みーんな楽しそうに笑っててこっちも楽しくなっちゃいました。


だってもうすでに記憶が・・・・・・!!!!!( 屮゚Д゚)屮


続いて、レンジャーレポ・セットリストに沿った全体感想レポをアップしたいと思いますd(゚∀゚)

ただ、明日は日勤深夜なので、無・理☆笑

明後日あたりにがんばりまーす!!!!



ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 夏だ!ツアーだ!ワッハッハー! 7/28

いってきましたーエイトコン!!静岡ーーー!!!

地元に来てくれるのって、こんなにも嬉しいものなんだよねぇ。。。。

が、終わったあとのわたし。
すばるの記憶しかないww<この正直者ww

あとね、予定より物販買い過ぎたww
ポスターと写真は買う予定なかったのに!

なんだよ! 男前すぎだよすばる!!
一目見て買おうと決意ww
だってフォトのすばるなんてちょんまげなんだよ?買わずにいられるかっつーの!
あとはねー、うちわとかパンフとかパスケースとか、お弁当箱も買いました。
あれは普通に使える!可愛いし!

さてさて、ツボどころとMC中心に簡単に勝手気ままにレポしたいと思います☆

続きを読む

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

