

さいきんの わたし☆

お久しぶりでございます。

なんとか、生きてまーす(笑)

更新がまーた久しぶりなので、最近の私を箇条書きで報告。


・キミタカ氏にみごとに手のひらの上で転がされた、2009・夏。

やっぱりドッキリだったのか_| ̄|○ノシ

・ヒナちゃんのレコーディングにすばりんがっ!!!

ちょーーーーーーー見てぇっ( 屮゚Д゚)屮

・ROMES原作を読みました。
成嶋さんをうちのたっちょんが演じるのかぁーと思うと・・・

ちょっと、笑える。<ひでぇw

いやいや!!!楽しみですよ!!!!たぶんはまると思うのよ!!!!!
ただCANジャニで卵かけごはん食べてる姿を思うと、ちょっと、笑えるだけで(笑)

・5×10で涙・なみだ・ナミダ。。。。。。

・相葉ちゃん主演のマイガールの原作を読みました。
もう、始まる前から相葉さんに似合ってるのがわかる!!!!やべぇ楽しみ!!!!

・てゆーかさ!てゆーかさ!!ちょっと語っても、いい??

最近の渋谷すばるさん。。。。。。


男前度、
半端なくね?
<真顔。


もーーーーーーー!!!!!
どうしよう!!!!!!この胸のトキメキ!!!!!!!!<知るか!


姉キャン超えるものはしばらくないかなー思ってたらさ、
今月のMyojo、やばい!

なんつーの?

色気が!!!!!(゚Д゚ノ)ノ

危うく、本屋で失神寸前ですよ。


ほんとに、大人の色気が最近やばくないですか?

私、すばるをもう軽く10年以上見てきてるけど、最近ほんっとに安定してると思うんです。
今までの危うさがなくなってきたってゆーか。
ありきたりな言葉だと、本当に丸くなったとゆーか。
心に余裕が出てきてるのが、すごいわかる。

語りだしたら止まらないのでこの辺でやめときますが(爆)

結論を言うと、もう大好きです(笑)<わかったからw

ドリボに向けて、3人トーク特集が増えて、嬉しい限りです。

すばるの、

まだ心打ち解けてきれてない感じが、
たまらん(笑)
<変態かw

なんだか、授業参観にきてるお母さんの気分なのは、
私だけ?笑

これで、亀テゴと仲良くなったりしたらそれはそれでたまらんが(笑)

どんなドリボになるんだろーなー。
大人になったすばるの舞台、楽しみだなぁ。

ま、

わたし、チケット無いんですけどね?

・・・・・泣きたい_| ̄|○。。。。。。

せっかく9月はお休みいっぱいあるっつーのに。。。。。。


はぁ。。。。仕事頑張る( ´_ゝ`)

お久し振りでございます。

いやもう、久しぶりにもほどがあるっつーね!

最近仕事が忙しくって、日記をアップする気力が薄れてました。。。。。。
というか、まだ休日にブログ更新する心の余裕がないのよねww

最近は、相変わらずです。笑

仕事して、嵐にきゃー!エイトにきゃー!KAT-TUNにきゃー!です。

あ、KAT-TUNの惑星コン行ってきましたよ!!!!
東京ドームオーラス!!!!!

・・・・気力があったら、感想かきます(笑)

今は、MUSIC LOVERS見てます。

言っていい??
ひとつ叫んどいていい??
実はずっと前から叫びたかったんだけどね?

髪の毛切った翔ちゃん。

ちょー可愛い!!!
ちょーー可愛い!!!!
ちょーーーー可・愛・い!!!!!щ(゚Д゚щ)


なにあれなにあれなにあれーーーーーー!!!!!!
可愛いっ!!!!!可愛いっ!!!!!!!

ZEROであの髪型を初めてみたとき。

リアルにお茶を噴き出した。

まじで。笑

あのね、皆さん。
人ってね、笑えるときだけじゃなくてね、

きゅんとしたときも
呼吸困難になるのね。
<痛い。

はぁ。可愛いなぁちくしょー。


さ、そんなこんなな生存報告(爆)

がんばって更新できるようにします♪

どらま感想・魔女裁判です★

・さっそく斗真登場。

走ってる姿が
超男前★


もう、わたくししょっぱな吐血寸前です。<黙れ変態。
もう、くるくるパーマでもかっこいい_| ̄|○ノシ

・あ、やっぱパープルはそっち趣味だったのね。
あんな写真貼られて、もう終わりじゃんかーこの人。えげつないねぇ。

・斗真ちゃんカップル。
なんかいちいちこそばゆいよーーーーーー(ノ∀`*)笑

・なんなんだろーね、この裏の人たち。
気になるなぁー。全然話の展開が読めないから面白い。
全然関係ないけど、あのグラサンの人、グラサンはずしたら微妙な感じだったらやだなぁ(爆)<失礼。


話のテンポがよくって、思ってたより面白かった!
なんかちょっとSPを思い出す感じ!
でもミステリーちっくだし。あたしこーゆーはらはらした感じのストーリー好きだから、かなーり面白いんだけど!!!

面白かった!!!!
なんか今クールのドラマで一番はまりそう!!!!!!


さてさて、また明日から日勤です。
でも、提出しなきゃならない目標シートってやつがまだ出来上がってません。
明日もいつもどおり5時半起きですし。
業務が8時半からだけどさー、8時半から業務を始められるように情報収集とかしなきゃいけなくて、結局7時半には病棟行ってないといけないしさー。

もう、社会人なんていやだщ(゚Д゚щ)<早すぎるだろ。


ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />



ついに復活!!!!!!

どうもこんにちはーーーーーーーー!

ついに復活いたしました、ゆりです!!!!!

いやぁ・・・・・
4月から社会人になりまして。
そのために引っ越ししまして。
インターネットできるようになるまでにここまでかかりました。。。。。。

長かったよう。。。。。。。。。

そんなこんなで、やっとこさ復活しまして!

またつらつらとブログ続けていきたいと思いますので、よろしくお願いしまっす♪

ただいまでーす

沖縄から舞い戻ってまいりましたー!!!

いやぁ、ほんとはもっと早く更新する予定だったんすがね、
6日に静岡に戻り、そのまま実家に帰ったりなんかしちゃったりして。(つーても県内ですが)
そんで今日またアパートに戻ってきたってわけなのです。

いやぁーーーーーーー!!!!!!!
楽しかったーーーーーーーーーー!!!!!!!

自分の記録のために、沖縄旅行の感想を書きたいと思います♪
無駄に長い上にものすご自分用ですが(笑)、読んでもらえたら嬉しいです。


●一日目●

・まーじで寒い日でした(爆)
向こうのことを考えて薄着だが、早くも後悔。だって東京大雪らしいじゃないの!!!<関係ない。

・静岡からバスでセントレアへ。

・初めてのセントレア。嵐ちゃんたちのドでかいau広告がたれ下がっていて、勝手に興奮。
「お見送りしてるーーーーーーーー♪」と興奮して友人にあきれられる(爆)

SBSH0063.jpg
・セントレアで出迎えてくれた謎の旅人。

・行きの飛行機が乗り込んで、飛び立った瞬間に酔う私(爆)
ちょーーーーーーーー気持ち悪かった。死んだ。笑
あの、お腹がぎゅーーーーーっと締め付けられる感じ。車酔いと同じ感じ。
いやぁー、しんどかった。。。。。。

・沖縄到着。原付の多さにビックリ!!!!
まるでマリオカートのように車の進行を邪魔する原付たち。
もう、日本ではない。と確信する一同(爆)<沖縄の人に失礼。

・2時間半かけて、ホテル到着ーーーーーー!!!!!
一日目は、マリオットリゾート&スパ。
SBSH0064.jpg
ホテルのロビー。ちょーーーーー豪華。なんかダビンチコードに出てきそうな感じ。

SBSH0065.jpg
・お部屋。ここも広いしキレーだしベットふっかふかだし(爆)

SBSH0066.jpg
・お部屋のお風呂。大理石的な感じ(笑)シャワースペースもあるし、豪華なお風呂でした。

・この日はお夕飯はセルフの沖縄そば。しょっぱかった(爆)
まぁ、セルフだしね。。。。。。

・そして沖縄版のTVガイド購入ーーーーーーーーー!笑
・・・だって、嵐表紙だし、レコメン密着だし、すぐほしかったんだもん。。。。
友人に、「またお前はーーーー!!」と怒られました(爆)

●二日目●

・ホテルの朝食はバイキング。
いやぁーーーーー、おいしかった

・たらふく食べてチェックアウト。今日明日のホテルのグレードを思うと若干へこむ一同(爆)

SBSH0068.jpg
・ホテルに咲いてたハイビスカス。
3月でも咲いてるんだね!!!あちこちにちょいちょい咲いてました。

・この日は、一年生のときからお世話になった先生が半年前に沖縄の大学に勤めているので、会いに行ってきました。

・沖縄のとある大学に。私立で4年で看護学部が設立したばっか・・・って言ったらすぐわかっちゃうけど(爆)

・野球部が練習中だった。レンタカーで行ったからめっっっちゃ見られてた(笑)
その野球部の中にすっっっっごいカッコイイ男の子発見!!!
この旅である意味一番テンションが上がった瞬間(爆)

・先生とちゅら海水族館へ。
SBSH0072.jpg
水族館から見える海。テンションあがるーぅ!

SBSH0073.jpg
・ヒトデとかなまことか。触れるコーナーだけど、私は触るのは拒否(爆)
だってぇ、気持ちわるいんだもん・・・・

SBSH0077.jpg
・三匹ならんでるー♪三馬鹿ってことで(爆)

SBSH0081.jpg
・マンタ。いっっっっぱいいた(笑)

SBSH0083.jpg
・ジンベエザメ!3匹いた。でかかったなぁ。。。。

SBSH0085.jpg
・マナティー!!!!!海牛類ですよ。<だからなんだ。
可愛いんだよーーーーこのコ!!!全然動かないの。たまーに肘(?)で水槽の底を歩いたり、空気吸いに浮かんできたり、ラジバンダリ。

SBSH0086.jpg
・初海ーーーーーーーー!!!!!
曇りだから写真じゃ微妙だけど、キレーだったよ!

SBSH0088.jpg
・ヤシの実ジュース。まずい(爆)

・そんなこんなでこんどはお昼を食べに。
SBSH0089.jpg
ご飯屋さんの入り口にいたでっかいシーサーさん。
SBSH0090.jpg
・「大家(ウフヤー)」という沖縄そばのお店。
お店の中は、広いし雰囲気あるし、すっごい良いとこでした。
SBSH0091.jpg
・沖縄そばセット。
いやーーーーー、美味しかった!!!!!
私、豚肉大好きなものでね、お肉美味しいのよ。
軟骨苦手だからソーキは食べれませんでしたー。
先生、ごちそうさまでしたーーーーーーーーー!!!!!!!

・ここのお店に一緒にあるパイン酢工場の隣で、一緒に売ってるパイン酢ソフトと黒糖ソフトを食べる。
一個ずつ買ってもらって、6人でまわして食べました。
先生がね、パイン酢アイスはおいしくないって言って私らに食べさせたんだけど、美味しかった(笑)
だから先生は残念そうだった(爆)

・ここで先生とお別れ。先生、ありがとーーーーーーーーー!!!!!!

・先生おススメのビーチへ。
古宇利島ってところ。そこへ行く道がね!!!ガイドブックの表紙とかで見たことある道なの!!!!
ちょーーーーーーーーキレイだった!!!!!!

・ビーチ到着。
SBSH0092.jpg
どーーーーーーん。
SBSH0097.jpg
・ここでわずかな晴れ間がのぞいたけど、この写真だと向こう側がめっちゃ曇ってる(爆)

・ビーチを堪能し、ホテルへ。

・その後は国際通り!!!!
居酒屋のキャッチ(?)みたいな、チラシ配りみたいなのがすんごかった。
しつこいのなんのって。
SBSH0098.jpg
・ハブ酒。こんなんいっぱい売ってた。みーんな口開いてるのよ。笑

・お夕飯は、国際通りを一歩横道に入った隠れ家的居酒屋へ。
いやぁ、めっちゃ食べたけど安かった!!!!!!一人1600円くらい!!!!!!
あんまし飲まなかったけど、結構食べたのにこの値段。
お料理おいしかったし、お店の雰囲気もすごい良くって、大満足!!!!

●3日目●

・この日は朝から雨が降ったり曇ったり。。。。。。。
だから写真が少ない(笑)

・まずは首里城へ。
なんか修学旅行生みたいな若い子がいっぱいいた(笑)

SBSH0099.jpg
・売店にいたにゃんこ。すっごい人なつっこかった。
マンゴーカキ氷は微妙でした(爆)
あたしマンゴー苦手だし(笑)

・次はひめゆりの塔へ。
いろいろ考える場所でした。

・沖縄ワールドへ!!!!
ここで、琉球ガラスのグラスを買ったり、紅型着物を着て写真とったり、スターフルーツ食べたり、サトウキビジュース飲んだり、いろいろとはしゃぎました(笑)

SBSH0100.jpg
・お昼に食べたタコライス。これでキッズなんだけど!!!!!
けっこう量があった。<朝からちょいちょい食べまくってお腹があんましすいてなかった奴。

・夜はまた国際通り。
最後の夜だからおみやげ買ったりしてました。

・お夕飯はまた裏道入って雰囲気の良い居酒屋を発見。
ここも結構食べたけど1300円くらい!!!まぁ、あんまし飲まなかったんだけど。
でも安かったーーーーー!!!!美味しかったよ!!!!!!
フーチャンプルーにハマったよ。

●4日目●

・空港で香水買いましたーーーーーー!!!!!(写真は自宅で撮影)
SBSH0108.jpg
フェラガモのincanto dream。沖縄限定の香り!!!
私、香水はブランドとかで選ばすに香りをひたすら試して決めるので、これはほんと良い香り。
しかも安かったーーーーーーー!!!!!
もうひとつは、なんかよく知らない(爆)これも沖縄限定。
フェラガモの方が欲しくって、1つだと割引されてても4200円とかだったのね。
でも、この2本セットだと4460円とかだったの!!!!!
もう片方も1本だと4000円くらいするっていうし、セットのほうが断然お得!!!!!
ってことでセット購入。

・帰りの飛行機は、席に座って即効寝ました(爆)
帰りは1時間半かかったんだけど、そのうち1時間20分は寝てた。

・そしてただいまセントレア。ただいま嵐ちゃん(違)
だってまたauの嵐ちゃんたちがお出迎えしてくれたんだもん。

・買ってきたもの。
SBSH0105.jpg
琉球ガラスのグラス。丸すば色(笑)
赤を買うつもりだったんだけど、赤は全部オレンジとのグラデでした(爆)
しかも他のより高いのよ!(笑)

SBSH0106.jpg
・沖縄そばとアンダスー。

SBSH0107.jpg
・ふらっと立ち寄ったTシャツ屋さんで一目惚れ。
沖縄でまで服買わなくても・・・とか思ったけど、どーーーーーーーしても欲しくて(笑)
あとは、指輪とかコサージュとかも買っちゃいました。


楽しかったです、沖縄。
次は晴れたらカヌーとかダイビングとかやってみたいなぁ。
6人での旅行も最後だと思うと、帰ってから泣きそうになった。。。。。。。
良い思い出です!!!!!!


さてさて、カツンとエイトのカレンダーも届いたし、嵐の新曲も入手したし、カツンの新曲は明日取りに行ってくるし!!!!
ジャニゴトいっぱいで忙しいぞ!!!!!
でも、その前に、引越しの荷造りをしなけりゃぁな・・・・・・(遠い目)
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

